エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 良くなるタイミング

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 良くなるタイミング

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

良くなるタイミング

2019.11.24

今日は「人によって、良くなっていくタイミングがある」というお話をします!



先日は、今年は新しいことにチャレンジしたり、運動を始めたり、自分を変えていく人が多かったというお話をしました。



時代の流れというものも大きく影響しており、「人の意識が自然と変わっていく」、それに自分自身も同調する場合が多いですが、

自分自身にも、個人的な流れやタイミングというものがあります。



自分の人生のタイミングはそれぞれ違いますから、私はその皆さんのタイミングやペースというものを大事にしていただきたいと思っています。



タイミングというのは、自分だけのものではなく、家族や仕事、年齢、色々なものが絡み合って、ベストな時期にやってきます。



それと、その人の性格にもよります。自分というのは実は色々な面を持っていて、長いスパンて見ると、いくつもの自分が存在します。なので、自分はこういう人間だと、決めつけないでください。



性格は経験と共に変化していきますので、「受け入れるタイミング」「何かに気づくタイミング」「変わるタイミング」は、自分のコンディションや性格で、スムーズにいく時と、頑張ろうとしてもなかなか上手くいかない時があります。




ただ、長く続く不調や苦しみ、悪状況は、そこから順調に抜け出し、大切な気づきを得て、良い経験と学びにした方が、皆さんにとって最善だと考えますので、


ヒーラーである私は、抜け出せるよう後押しをしていきます。なかなか一歩が出せない人も、何度でも、一緒にチャレンジします! 




「やっぱり私はダメだ。他の人ようには出来ない。私は変われないんだ~~~。」って、思う人こそ、何度でも来てください! 



おそらくそういう人ほど、自分の思い込みが激しいため、自分の意志でブレーキを踏んでいる気がします。




私もこの度は心理学などを勉強し、心理カウンセラー(上級!ってなっています)、メンタル心理カウンセラーの資格などを取得しましたので、ご自身の思考パターンを一緒に分析し、間違った考え方に気づき、考え方を見直していきましょう!



心理カウンセリングだけで自分を変えていくのは正直限界があります。期間がかかるのと、チャクラ(色々な感覚機能)が反転していると、変えていこうとしても、そもそも感覚が狂っているので難しかったりします。



ヒーリングで、土台のエネルギーの向きを正常にするのは絶対に大事で、土台を整えつつ、間違った思考パターンに気づき、自己否定、自尊心の低さを肯定的に自己信頼を高め、「できる自分」に気づいていくことを、同時にしていきたいですね!




上手くいかないのは、自分以外の何かだけが原因ではなく、目に見えない世界にだけ原因があるわけでもなく、

自分の思考が上手くいかないサイクルを作ってることに気づかなくてはなりません。




思考は皆さんのエネルギーに大きく影響を与えます。逆にエネルギーの変化も思考に影響を与えます。




両方から見ていく事で、早く良い状態に戻っていくことができるでしょう。




「ダメだわ、私~」って思う時こそ、来てください。




私の前で頑張らなくていいです。正直な自分を出して、その自分を好きな自分に変えていくために、何度でも一緒に考え、エネルギーの向きを整えます。



ヒーリング前にお話する時に、皆さんの一つの出来事についての考え方に対し、私の方から違う角度からの考え方をお話していますが、



物事には必ず二つ以上の捉え方、考え方が存在します。 捉え方を変えれば、最悪の状況だと思っていたことが、非常に良い方向に向かう場合がい多いのです。
全てのものには、実は潜在的な可能性がたくさんあります。




そういう見方もあるんだと思うとこから、可能性が広がるのです!




自分の中のまだ気づいていない潜在的な可能性を見つけていきましょう!!


日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社パーソン  garage RIDE★ON  島野音楽教室(小さな音楽家の音楽教室)  スナック La.Paemo-ラ・パエモ-  デントスマイル