エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 魔物に注意!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 魔物に注意!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

魔物に注意!

2019.08.30

ちょっと真面目な内容のお話が続きましたので、今日は見えない世界と生きるヒーラーの、裏話をお話してみます!

皆さんは、「良縁」「悪縁」と言う言葉をご存知だと思います。それとか「腐れ縁」。
「腐れ縁」はよく皆さんもお使いになりますね。

この腐れ縁は、言葉の通り「腐っている関係」に使うもの。
もっと言うなら、「腐りきった関係」(笑)

これは繋がない方が良いですね。良縁に変えられる場合もありますから、一応努力して見たら良いと思います。

ほとんどの場合、腐れ縁と言いながら、切らない人が多いです。切りたくても切れないから、腐れ縁と思っている人もいます。

いえいえ、切れない縁はないんです。自分が切りたくない何かがあるわけです。だったら、良くなるように関係を変えていくべきでしょう!

問題は、「悪縁」。これもやはりあります。こう思ったら一切の情をかけず、スパッと切った方が身のためです。どうにかしようと思わず、皆さんにはどうにもできないでしょうから、とにかく切る。シャッターを閉める。

悪縁と言えるもののうち、私たちの世界では「魔物」というのがあります。昔は陰陽師などがこれを感じ取り、祓ったり結界を張ったりしていました。

魔物は、人に憑いている恐ろしいエネルギーです。こういう魔物を付けているオーラ体を抱えている人には、絶対に関わらない方が良いです。

魔物が非常に恐ろしいのは、表面的には非常に人に対し優しそうに見えたり、爽やかなイメージがあったりするところなのです。だからみんな引っかかり、ついその人を信じてしまうわけです。 人の心をさんざん惹きつけておいて、平気で裏切ったりしちゃうんですよ。平気で悪びれもなく。口では自分を責めるようなことを言いますが、そう言いながら、何度も人の良心を食い物にし、最終的には平気で裏切る悪い奴です。
チラリチラリと時折、私には恐ろしい姿が見えるんですよね。
「性根が悪い」、この言葉がぴったりです。
そういう人は、常に悪縁を引き連れてきます。悪縁に囲まれると言いますか。

でも、表面的には良い人に見えるから、騙されるんですよ。。

で、更に恐ろしいのが、本人が魔物を持っていることに気づいていない(恐)

気づいてるとまだ罪悪感とかあるんですが、気づかないから、平気なんです。自分が悪いということに気づけない。。。

質の悪い、厄介なエネルギーです。

魔物にやられると、身も心もボロボロになります。

今まで、何人かの人に魔物を見ました(-_-;)

本人には言わないですが、こういうのはヒーラーでも、どうにかしようとすると危ないので、結界を張りますし、切っていきます。関わらないのがベストです。

いつもヒーリングの仕事場は、エネルギー的に結界を張って、悪いエネルギーが入らないようにしています。でも、たまにその結界を破って入ろうとする邪気もあるんです。
皆さんに分からないよう、祓いますが。。

皆さんは素人なので、むやみに闇を触らない。首を突っ込まないことです!
人の中に魔物を見たら、それ以上信じようとせず、スパッと関係を切って離れてください。

気をつけてくださいね!!

明るく楽しい人とお過ごしください(^-^)

日記一覧へ戻る

【PR】  宮城県名取市≪グリーン企画建設株式会社≫  ハローストレージ兵庫姫路パート1  ウィルコムプラザ京命  イアンズ イングリッシュハウス 長野篠ノ井教室  フレンチ&イタリアンバル copine