エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 「純粋さ」と「品格」の威力

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 「純粋さ」と「品格」の威力

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

「純粋さ」と「品格」の威力

2019.07.31

明日8月1日は新月です! 今年はエネルギーがものすごく上がりますから、しっかり自分のパワーを上げて、このエネルギーに乗っかっていってくださいね!!

私はこれまでヒーラーとして多くの人のエネルギーに触れてきましたが、私が最もパワーを感じるのは、

「純粋」な思いで生きている人のエネルギーと、

「品格」のある人のエネルギーです。

これらは非常に美しく、最強です! 凄い威力なんですよ!!

なぜならば、このエネルギーを前にすると、他の人もこのエネルギーに圧倒され、誰も汚すことができなくなります。

自分のエネルギーを汚さず、純粋な思いに従って、品格のある生き方をしている人が、つまり最強のパワーを持つのです。

汚れたエネルギーに同調せず、しかも反対に相手をも純粋な気持ちにさせることができる人。

いるんですよね!こういう人(^.^)

自分のエネルギーを守れる人は、品格のある生き方が出来る人です。

どんなにくだけても、楽しんでも、そこに上品さを感じるなら、周りの人を魅了します。

下品とか打算的とかは、利用はされますが、愛されませんね~。

最終的に人が求めるもの、欲しがるものは、より純粋で、美しく品格のあるもの!

ぜひ、この新月エネルギーで、自分の純粋さと品格を呼び戻してみませんか(^^)

あんまり自分を汚したらいけませんよ(-。-)y-゜゜゜ 本当はとても純粋で温かい人だって、忘れてはだめですよ!

自分がひどい扱いを受けるのを許してはいけません。大切に扱われるべき人だと思い出しましょう!

大丈夫です、もともと皆さん誰しも、この「純粋で崇高」なエネルギーそのものですから、それになる!と決めたら、そうなっていきますよ(^^)

自分を大事にしてくださいね!

ヒーラー中村栄子










日記一覧へ戻る

【PR】  子犬の店 パピーハウス  タカヤス造園  宇都宮内科医院  三重県 スポーツ整体スクール(学校・資格・講習)パートナーストレッチ・骨盤矯正・姿勢改善  花と緑の創造企業株式会社ボンダイ