エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 自分のエネルギーは大事です!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 自分のエネルギーは大事です!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

自分のエネルギーは大事です!

2019.07.17

今日は満月です!
心の状態、自分の意識ががそのまま外側に表れるようになっていきます。

自分の内側は人には分からないだろと思ってたら大間違いで、ヒーラーの私からすると、皆さんのエネルギー、皆さんのオーラ体を見たり感じたりすると、本当に分かりやすく出ているんですよ(^^;)

私ははっきりとしたレベルで認識しますが、皆さんも他の人に関しては、はっきりとではないかもしれないですが、だいたいは察しますよね!

そのエネルギーがいずれそのまま形になっていきますから、時々は、自分の心でいつも何を思い、何を考え、見えない所でどんな生き方をしているかを、客観視してみましょう。

皆さん、たいてい表面的には上手くいってそうに見せているものです。どうしようもない時は、隠しようがないですけどね(苦笑)

現実とは、見えないレベルのエネルギー(意識)で始まり、その意識に従って、無意識に人間は行動を取ります。その考えや行動の積み重ねが、現実の世界を作り上げます。

なので、これまで見えない部分で、自分の人生を信じ、良いことを思い、日々それに従って行動を積み重ねてきた人は、それが現実化していくのを目の当たりにしていくことでしょう!

自分や周りに対し、批判的だったり、落胆する思いで生きていたら、いつも「何か違う、がっかりするような現実」を生み出していきます。

エネルギーを変え、意識を変えてきた人は、現実が大きく変わりますから、自分のエネルギーがどれほど大切か、分っていきます。


話は変わりますが、前回のUFOの記事に対し、色々なお話を皆さんから聞かせていただきました!

UFOを見たことがある人、本当に多いです。私も色々な人に聞いてみましたが、半分以上の人が見たことがあると言っていました(驚)。

しかも、円盤状の形や、らせん状のもの、長細いもの、色々な色に輝いていたりと、はっきりと形や色、特徴など分かるくらいの大きさで確認しています。

毎日見えている人もいますし!

母船のような巨大な物を確認していたり、雲のようにしてカムフラージュしているものを見つけたり、中には目の前に着陸したという人も、何人かいました。

見たという人たちは、私からすると、普通のちゃんとした人たちです。失礼な言い方かもしれませんが、別に頭がおかしい感じとかじゃなく、しっかりとした意識の中で確認されています。

公的に認知されるのも近いかもしれませんね!

今はもう、UFOなどいるもんかと、信じない人の方が少ないように思います。いずれ、UFOは、いて当たり前と言われる時代が近づいています。

そうすると、自分たちも他の星に行けるのが当たり前になるわけです!

もう水面下ではだいぶ前から当たり前になっていて、それがぼちぼち表面に見えてくる時期かなと。

私たちがよく目撃しているUFOは、実は地球で作られていて、それで移動している地球人が結構な数存在していたりしませんかね。。。

知らなかったのは、一般人だけ(笑)

たまには、空を眺めてみましょうよ! 見つけたら、笑顔で手を振ってみる!(笑)

写真とか動画など撮られたら、ぜひ見せてください(^-^)
お話だけでも聞かせてください! ワクワクします!!


ではまた

日記一覧へ戻る

【PR】  テル カイロプラクティック オフィス/関原整体院  Kasumiフラメンコ教室  フアクトリ越湖  リサイクルショップ ベストバイ  幼児教室ホップキッズクラブ