エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 魂に響くスティーブ・ジョブスのスピーチ

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 魂に響くスティーブ・ジョブスのスピーチ

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

魂に響くスティーブ・ジョブスのスピーチ

2019.06.25

今日はスティーブジョブスのスピーチをご紹介します。
彼は非常に霊性が高く、スピリチュアリティを大事にして生きた人でした。
彼が10代からずっと愛読し続け、年に1回は読み返したと言われる「あるヨギの自叙伝」も、ヒマラヤの聖人たちの話をつづったもので、私も持っていますが、彼が霊性を常に求め大事にしていたのが分かります。

彼のイメージは「天才」「典型的理系の思考」というふうに捉えている人も多いでしょうが、彼のスピーチを聞くと、非常に人間味を帯びていて、愛情深く、人を愛していたのが分かります。純粋に自分の思いに従って生きてきた彼の言葉は、豊かな感情と共に、人間であるということを愛したからこそ、出てくるものだと感じます。

彼の3つの話は、皆さんが「変わりたい」「変わらなければならない」「自分の人生を生きよう」と思った時に、とても魂に響くものではないでしょうか。

見たことがある人も多いかもしれませんが、彼のスピーチをもう一度聞いて、エネルギーを感じてみてください!

エネルギーが上がって、浄化を迎え、これから新しい人生を歩きだす人に、ぜひ!

スティーブジョブスのスピーチ
(ここをクリック→)https://youtu.be/RWsFs6yTiGQ

日記一覧へ戻る

【PR】  飛騨高山 宝生閣  クレールクッキングサロン  キミコッカス株式会社  めぐみフラスタジオ  補聴器ストア久米川店