エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 幸せな波紋を広げる!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 幸せな波紋を広げる!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

幸せな波紋を広げる!

2019.02.26

今日はエネルギーの性質の一つ、エネルギーの波紋について考えてみましょう!
エネルギーは波動と言われるように、「波打つ」ものなんです。なので、自然界もこうした形状のものは多いですね。
まず、海の波。エネルギー的には、人間の心電図、脳波。ラジオなどの電波、いわゆる周波数と言われるもの。株価もそうですね。経済もそういう形を取ります。

池にポトンッと小石を落とすと、波紋がどんどん広がります。
あんな感じで、私たちが発するエネルギー、波動もどんどん広がっていきます。
あちこちで色んな波紋が広がり、重なり合い、また広がり、この繰り返しです。
なので、エネルギーって影響し合うし、うつるんですよ。

悪い波動を出している人は、それをまき散らし、他の人も同じような波動になり、かなりの人がマイナスな影響を受けます。

その反対もあります!!
幸せなエネルギーの人といると、自分まで楽しくなります(^-^)

ただし、大きな波紋が広がる時は、小さい波紋は負けてしまいます。

ここで大事なのが、幸せな波紋が勝つように、自分のパワーを強めることです!

負をまき散らす人に振り回され、嫌な気分にさせられるとぼやくなら、それは自分のエネルギーが弱い証拠です。

自分の良い波動が強くなると、悪い波動とかみ合うことが無くなりますから、離れていくか、良い波動に巻き込まれ、悪いものはおとなしくなります。

なので、意識して楽しく幸せな時間を過ごしてください!

今日私は休みだったので、朝起きた時から最高に良い気分を味わうと決めてまして、
まず行ったのが、周南市の徳山高校の近くにある「Cカフェ」。たまたまお客さんからお聞きして、たまたま行きつけの美容院のグループがやっていて、代官山にあるコールドプレスジュースと同じものが飲めるらしく、行ってきました!
熱を加えず、大量の野菜や果物だけを丸ごと絞るコールドプレス。
私は飲みやすさ中級の、「オーロラ」という名前のジュースを頼みました。
人参、ビーツ、パイナップル、オレンジ、しょうが、レモンで出来ています。
デトックス効果、むくみ防止、冷え性改善とのこと。

できたジュースを見た瞬間、感動!物凄く綺麗な透明感のある赤!!
何とも美しい赤色で、味もとても美味しかったです!!!
その色が、私が普段プライベートで身に着けている、ルビーのヒーリングストーンブレスレットの色と似ていて、思わず写真を撮りました!
ルビーもとても美しい色で、久しぶりに奥底からエネルギーが上がるのを感じましたが、
同じくこのジュースもエネルギーを上げてくれそうで(^^)

その後、気分のままに、年末に買い替えた愛車の白いメルセデスベンツに乗って、JYJの「JUST US」っていうCD(「恋愛」で載せたBACK SEATが入ってます!韓国語で何を言っているかさっぱりわかりませんが(笑)、大人なムードの曲ばかりで非常に彼らは歌が上手いので、ドライブには最適です!)をちょっとっと大きめの音でかけ、光市の虹ケ浜へ。
天気も良く、砂浜を散歩して、水面に光がキラキラ美しくて、感動!
その後、下松市の笠戸島に行き、いつも行くお気に入りの海の遊歩道へ。
駐車場から歩いて海まで下りますが、駐車場には何とたくさんの本数の桜が満開!濃いピンクの花が一面に見え、思わぬ光景に感動!
片添ヶ浜というビーチがあるんですが、そのそばから海の上を遊歩道が通っていて、けっこう海の色がここはキレイで、たまにぷら~っと行くんです。瀬戸内の穏やかな海と島が見えてなかなかなんです!
今日は適度な風と、適度な気温で、適当に岩の上に座って、海見ながら懐かしい知り合いとラインしてました!

笠戸島のこの場所は、私は友達や知り合いとは来ないんです。気に入った眺めは一人で気ままに楽しみたいというかですね。もし来るとしたら恋人とですね。若い頃は夜、ここに来て、暗い中、波の音を聞きながら話してたりしてましたかね(^.^) 今は恋人とかいちゃダメな感じですから(笑)、もっぱら一人で昼間に来ま~す(笑)

今日私は非常に幸せで気分が良いので、ぜひこのエネルギーに繋がっていただきたいと思います!  
こういうのを読んで、「へっ(-。-)y-」ってひねくれた顔をする人は、ヤバいですよ~。その波動(笑) もっと気分良く過ごすよう意識してみて下さい。きっと毎日が良くなります(^^)/

ヒーラー中村栄子

幸せな波紋を広げる!

日記一覧へ戻る

【PR】  牛角 下北沢北口店  VictoriaRose  日本物件管理  文京子育て不動産  セントラルパークカフェ 英会話