エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 喜び、やりがいのある忙しさがベスト

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 喜び、やりがいのある忙しさがベスト

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

喜び、やりがいのある忙しさがベスト

2019.01.17

今日はヒーラーから見て、どんな人、どんな状態の人がエネルギーが良いかを書いてみます。


皆さんは、何か問題を抱えている人がエネルギー的にも悪いと思っているでしょう?
それは違います!



ヒーラーの私が色々な人のエネルギーを見る限り、エネルギーがよろしくない人の特徴を挙げるならば、



まずは「不満のある」忙しい状態の人です。「不満をかなり持っている」状態で、かつ、相当忙しい人は、エネルギーがスカスカです。


これは病気の元。



同じ忙しいでも、「やりがい」や「喜び」を伴う忙しさは、むしろかなりエネルギーが良く、キラキラしています。



あとは、問題を抱えていて、「被害者意識が強い」、「犠牲になっている」、「強烈な怒り」、「後悔」などの思いが強い人は、重た~く何とも不快なエネルギーをしています。




この場合も同じく、問題を抱えていても、何かトラブルが起こった状態でも、「どうにかしよう」、「絶対に越えてやるぞ」と思っている場合は、むしろエネルギーが活性化され、何もない時よりむしろエネルギーが輝いています。


こういう時は後でこれが貴重な経験となり、ものすごく成長しますし、強くなります。



エネルギーが宜しくないもう一つの状態が、「暇」で家にいる人。「退屈」な人。



何もしないから、一見問題も起きなさそうですが、段々世界が狭くなり、些細なことが気になったり、


ちょっとしたことが大きな問題に思えて来て、不満や愚痴、あとは妙に不安になり、暇ですから(笑)、


テレビのニュース、ワイドショーで繰り広げられる事件や問題を見て、評論家と共に批判しまくる(笑)、やたらネットとかでよろしくない情報に繋がって、更に不安になる人が多いです(-_-;)



こういう人のエネルギーはドンヨリしていて、顔色も独特の土色になります。



何かすることがあり、テレビやネットを見る暇がないくらいがベストですね!




つまり、何か問題があるということが悪いわけではなく、むしろ何かが起こった方が、エネルギー的には活性化されます。



大事なのは、その時の感情なのです。




活躍している人は、間違いなく忙しいです。でも、イキイキして、オーラが輝いていますよね!



喜び、やりがいを感じる忙しさ、これこそが最もエネルギーが輝く状態です。




エネルギーが低い人ほど、こういう人の忙しさを心配します。そのうち病気になるんじゃないかと。でも心配しているその人の方がよほど具合が悪そうに見えたりします(-_-;)



何もチャレンジしない人より、大変でもやってみる人の方が間違いなくエネルギーは良いのです。



恐れず、思い切って何かを始める!忙しく色々やってみる!




新しい世界、新しい次元に飛び込んでみて下さい!!





日記一覧へ戻る

【PR】  ドッグトレーニング池田静香  Patty ペットサービス  竹内住設  ぼたん鍋専門店 ぼたん亭  栄寿司