エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 自分の波動を変える

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 自分の波動を変える

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

自分の波動を変える

2017.11.04

今日は満月です。今年も後2か月! とにかく自分のエネルギーの浄化、お掃除を徹底的にしていきましょう。

人生を変えるには、自分のエネルギーを変えること!

なかなか自分の意識を変えるのは難しいとは思いますが、ヒーリングはとにかく重たいエネルギー、よろしくないエネルギー、詰まったエネルギーを外していきます。

カウンセリングでどんなに話を聞いたところで、アドバイスしたとしても、思うほど変わらないんですよ。なぜなら、自分の受け入れられる言葉は入っていきますが、そうでないものは自分で排除するからです。

私はヒーリングでエネルギーとして外すからこそ、効果があると思っています。閉じたり反転したチャクラを自分の力で回復させるのは正直難しいでしょう。

ヒーリングは精神疾患でなければ、3週間おきに受けても大丈夫です。自分の状態がよろしくない場合は、あまり間を空けない方が早く回復します。

頭で考えすぎて重たくなっている人なんかは、一度のヒーリングで頭が軽くなるのが分かる場合が多いです。自分の頭がどんなに重たかったか分かるでしょう。

波動、エネルギーが変われば自然と感覚も変わり、意識も変わります。

ヒーリングをしていくと、自然治癒力が働きだし、自分の中でバランスを取り戻そうとします。体だけではなくて、人生のバランスも自然と軌道修正され、正常な流れに戻っていきます。転職する人、生活スタイルを変える人、水面下に潜んでいた病気や問題が表面化し、向き合うようになる人も多いのは、ヒーリングにより本来のバランスに戻そうとする浄化作用です。

自然に調和して生きるのが、最もあなたの力を生かせる状態です。

 ヒーラー中村栄子

日記一覧へ戻る

【PR】  ハロウィン&ムービー☆マジックナイト  肴や 風来坊  dining bar ichizen  Maverick Blue  書に恋くらぶ東砂