エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | エネルギーが変われば生きる現実も変わります

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > エネルギーが変われば生きる現実も変わります

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

エネルギーが変われば生きる現実も変わります

2017.10.18

間もなく新月を迎えます!
最近の皆さんのエネルギーは完全に二極化しています。非常に波動が軽くなってきて、落ち着いた生活の中に、自分らしさを楽しんでいる人たちも増えています。
逆に自分の奥に抱えているものを見ようとせず、表面的には異常に明るく頑張っている空元気の人もいますが、おそらくそういう人は日によって気持ちのアップダウンが激しいでしょう。
自分の本心とは裏腹に、ごまかしながら毎日何かに追われて頑張ってきた人は、エネルギーがスカスカになっていたりします。
自分ではそれが慢性化して、よろしくない状態になれてしまっている人たちも。。。

エネルギーの良い状態のバロメーターは、ハートの辺り、胸がまず軽いこと!
時々ギューッと締め付けられるように感じる人や、常に重たい感じがする人は、エネルギーの状態があまり良くはないでしょう。

身体全体が重い、一部痛みがある、諸症状がある、感情的な浮き沈み、イライラ、時々ハイテンション、などなど、続く場合はエネルギー的にバランスを崩しています。

一度、自分のエネルギーの良い状態を知ってみることは大事です。

良い状態を知らないと、悪い状態にも気づけないからです。

自分の性格と思っているものは、本当に性格だと受け入れる前に、エネルギー的なバランスを調べてみることをお勧めします。

本当の自分のエネルギーを一度も知らずに生きてきた人、いつからか忘れてしまっている人は実はとても多いのです。

小さい頃から親や周りの環境の影響を受けて育ちますから、その人の価値観、当たり前と思っている事、性格、目標など、実はそう思い込んでいるだけで、本当はもっと違うものがあなたを待っているのかもしれませんよ!

時々は自分を知るために、自分のための時間を取ましょう(^^)

  ヒーラー中村栄子

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ日野  出張型・完全会員制 ボディメンテナンススタジオ 整体・リラクゼーションスタジオ L4  中古エアコン専門店 関東家電リサイクル問屋  庭樂 にわらく Japanese Garden Niwa-Raku  スーツフォーマルのエフユニット