エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 居心地の好い意識レベルから抜け出す

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 居心地の好い意識レベルから抜け出す

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

居心地の好い意識レベルから抜け出す

2015.07.23

皆さんは、人生を変えたいと思ったことがありますよね?


 実際に変えようとトライしても、途中で挫折して、結局これまでの環境の方が自分にとって居心地好くて、また戻ってしまうという人がかなりおられます。



 付き合う相手も同じです。 一緒にいて嫌なのに、一人になってみると、またそこが恋しくて元に戻る。で、同じ苦しみを繰り返す。



 仕事も不満で、新しいことにチャレンジしてみるけど、上手くいかないことがあると、結局また同じようになってしまう。



 そうなんですよ、皆さんは新しい意識レベルに上がっていくと、これまでと違う経験をします。良いことばかりでなく、しんどいことも当然経験します。



 そうすると、目先のしんどさに揺れて、「やはり間違っていたのかも。」「やはり私には無理だったのかも。」とあきらめて、

 結局これまでと同じ低い次元で生きるほうが居心地好いと思ってしまいます。



 こういうパターンを繰り返している人は、永遠そこから抜け出すまでは同じ苦しみを繰り返していきます。そうやって何度も転生を繰り返してきた人もたくさんいます。



 そういう人は何をやってもダメだと思いこんで、苦しみを選びます。



 ずっと根付いていた意識レベルを超えるのは、色々な浄化が伴い、新しい生き方に応じるよう色々な意味で修正する時期を迎えます。



 アル中の人がアルコールを抜くまでに「辛抱」「一時的な苦しみ」を味わいながら、飲まない生活が当たり前になっていくのと似ています。



 苦しみをしょい込む癖が長く身についている人は、それだけ修正しなくてはいけない期間が必要です。



 焦らず、ちょっと上手くいかなかったからと言って卑屈にならず、心をしっかり開いていってください。



 その間はプロのヒーラーやセラピストに診てもらうと良いでしょう。

 自分の癖を直すのには、完全に抜け出せるまで、プロの人に客観的に観てもらい、エネルギーを整えていくと良いと思います。



 自分が離れなくてはいけないと感じていながらも、ずっと居座っていた意識レベル。

いつか抜け出さなくてはならない時が来ます。



 戻らないと覚悟を決めてください。 自分より低い次元は、優越感が感じられ、実は居心地が良いんです。楽なんです。この人のせいで、この仕事のせいで、と思ったほうが楽なんですよ。



 そういう人は、自分にしっかり向き合わないと、環境を変えても相手を変えても同じ苦しみを経験することになります。



 苦しみから逃れようとせず、しっかり受け入れること、弱い自分を受け入れること、認めること、愛して心を開くことです。



 自分が変わること、この自分から抜け出すことを決めてくださいね!

      ヒーラー中村栄子☆

日記一覧へ戻る

【PR】  理容かねこ  ぽっぽ堂整骨院  オイルトリートメントサロン Jaggery  空手道 護心会 東京支部四ツ谷道場  theBAR