エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 自分に「自由である」ことを許す

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 自分に「自由である」ことを許す

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

自分に「自由である」ことを許す

2015.07.12

皆さんは、だいぶ自由に生きれるようになりましたか?(^-^)


 私はカウンセリングやヒーリングをする際、皆さんのオーラ体の状態を読み取って図にしてみるのですが(平面では分からないものもありますが)、それは自分の意識がどのくらい自分を縛っているのかが分かります。



 それは人や仕事が縛るというより、自分がそれにどれだけ縛られていると感じているかなのです。



 全て自分の意識が作りだすものなので、同じ状況でも、自分が自由に生きると決めると、オーラ体の状態はそれだけで変わります。



 中には自分の体を細かい目の網で覆ってしまい、身動き取れないようにしている人もいます。



 そういう意識、感情もエネルギーですから、ヒーリングでエネルギーとしてそれらの低い波動のエネルギーを波動の高いものに転換していきます。



 そうすると、皆さんは不思議に思うかもしれませんが、気持ちが楽になります。あまりそういったことを考えないようになっていきます。



 これはヒーリングで、エネルギーの転換を行う錬金術を施すからです。



 なので、ヒーリングをして感情や意識のエネルギーを変えていくことで、あなた自身の感じ方やとらえ方が変わり、見ている現実も変わっていきます。




 しかし、自分が自由であることを許さないと、また月日が経つと、また自分の意識が自分を縛り始めます。




 なので、ヒーリングはタイミング良く受けていく必要があり、カウンセリングすることで、自分の本当の気持ちに気づいてもらい、それを許すことが出来るよう、少しずつ意識を変容させていきます。



 人生に迷い始めた時、真剣に変わりたいと思ったときは、自分の内側からの訴えですから、無視しないで下さい。



 本当に変わりたいと思うとき、あなたは意識だけでなく、行動を取ります。



この「思いきって行動を取る」、「これまでと違う行動を取る」ことが、人生を変える何よりも大事な鍵なのです。



 意識だけ変えても、行動を変えなくては現実は変わりません!



 これまで自分で思うようにやってきて、結局いつも上手くいかないなら、意識と行動パターンを変えていきましょう。 全ては自分が選んで生きています。それを変えてみるのです。



 人生を変えていくには、段階があります。



変わったと思っても、また次の段階でつまずきます。



 そういうものです。そうやって少しずつ角度を変えて自分自身を見ていく必要があります。



 なので、焦らず、ある程度の期間をかけてヒーリングも来ていただけると、振り返った時、大きく成長した自分に気づくでしょう。



 はやく自分の思うように人生を変えたい、現実を変えたいという欲求不満な感情に惑わされず、一つ一つ、段階を追って、自分の側面を知っていきましょう(^^)


 色々な自分がいることに気づいてください。それに気づくと、他の人も、出来事も、世界も、色々な側面がある、つまり多次元であることが理解できます。



 それが分かってから、あなたは初めて自分で好きな次元、未来を選んで生きることが出来るのです。



 一緒に変容の時を楽しみましょう! お待ちしています(^-^)

     ヒーラー中村栄子☆

 

 

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ南烏山  稲美脊椎矯正センター  ほぐし処 もみの葉 門前仲町店  まもる鍼灸治療院  西新宿グリーンホテル(旧:ホテルノーブル幡ヶ谷)