エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 理想と現実を一体化させよう!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 理想と現実を一体化させよう!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

理想と現実を一体化させよう!

2015.02.03

 今日は節分、明日は満月、「浄化し、土台を固め直す」大事な時期ですよ!!
なので、不安や不満、見て見ぬ振りしていたら、何も変わらず置いてけぼりの自分になっちゃいますよ(^.^)

 「理想を現実にする」

これ、よく聞く言葉です。

「どうせ無理。」っと思った人は、この先を読んではいけません(笑)

この先は、それを実現させたい人のみが読んでも良いことにします(笑)

思い直して、「やってやる!」と思った人は、続きをどうぞ!

 どうせ無理という人を変えることは出来ません。どう説得しても、自分の意思がエネルギーを動かすので、自分でまず「やるぞ!」と決めない限り、残念ながら無理です。

 「やるぞ!」と決めても、上手くいかないことって多いですよね。だから、結果「どうせ無理。」になってしまったりします。

 でも、それをやれる人がいるじゃないですか(^-^)

 なぜでしょう? 選ばれた特別な人だから? もともとそういう宿命?

家がお金持ちだから? 成功する場所にたまたまいたから? もともと才能があるから


 いや、そんなんじゃないんですよ、絶対に。

私達は、誰だって幸せになり、豊かになることが出来ると皆で証明しましょう!


 「思いが現実を引き寄せる」「強く願っていれば必ず叶う」

 これは簡単で楽そうだから、みんな試したい、信じたいと思うはず。家でひたすら本やDVDを見たり、人の話を聞いて、毎日念じる(笑)

 これはスピリチュアルを間違ってとらえています。

「頑張っても、どんなに努力しても、自分にはそんな力はない」

 これは一番受け入れたくない言葉ですよね。でも、自分で思ってる人も多いんです。

 どちらも理想を現実には出来そうにありません。

そうしか思えない人は、ヒーラーの私からすると、エネルギーバランスが悪く、偏った見方であると認識します。

 なので、まずはバランスを整えます!

 バランスが整ってきたら、皆さんがやらなくてはいけないのが、

①自分が達成したい、叶えたい目標を具体的にイメージする。

②そのために今できることは何かを考え、出来ることからやっていく。

③今日できることを先延ばしにしない

④どんな小さなことでも、やるべきことを一つ一つきちんとやり、小さな成功を積んでいく

⑤必ず自分ならやり遂げられると信じて、今できることを途中であきらめたり、止めない

ということです。

さあ、エネルギーをしっかり充電し、問題にもしっかり向き合い、出来ることからやっていきましょう!

   ヒーラー中村栄子☆

日記一覧へ戻る

【PR】  寝ごこち体験館 ふとんの西本  オートボディ―ショップ カラーズ  OKUこども体操教室  木の子中国語教室  Haru整骨院