エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 障害物を恐れるより、飛び越えるワクワクを!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 障害物を恐れるより、飛び越えるワクワクを!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

障害物を恐れるより、飛び越えるワクワクを!

2015.01.22

 皆さん、新月エネルギーのパワーに乗っかって、動き出しましたか?(^^)
色んなクライアントさんと接していて思うのが、動けない人は、やってくる障害物を恐れすぎているということです(^-^)

 皆さん、ゲームってしたことあります?

 私はあまりしないから詳しくないんですが、敵をやっつけたり、障害物をクリアーして、目的地までたどり着いて、何かをゲットする、とかありますよね!

 あれって、ドキドキワクワク、ダメだった時は「クッソ~ッ!!!」って感じで、余計に燃えます(笑) で、すぐにもう一回チャレンジします。出来るまでやります(笑)

 ゲームで、何も敵が出てこないとか、何も障害物に出合わないとかで、時間が経てば勝手にクリアーみたいなゲームがあったとしたら、やります? おもしろいですか??

 予知して逃げる、違う道に行くって方法もありますが、たまには出くわさないと武器や道具、パワーも必要ありません。そういうのを持っていたら、使いたくないですか?(^-^)

 クライアントさんでも色々なタイプがいらっしゃいますが、意外に多いのが、色々予知して障害物を回避したいタイプの人。

 もちろん、それがベストな時もありますが、次から次へと障害物はあちらこちらに出ますから、きりがないのと、段々そういうものが恐くて全く動けなくなるんです。生きることが嫌になるんです。

 世の中、これまでも予知能力、予言出来る人は、スピリチュアルな世界で崇拝される傾向にありましたが、

私は皆さんにお伝えしたい!!

 皆さんには、それを飛び越えていくパワーがあるということ!!!

 目の前に現れた障害物から逃げずに、勇気を持って向き合って越えていけた時の達成感、感動、興奮は、経験した者でしか味わえない格別のもの。自信という名の物凄い力を手にするのです(^.^) 最強の力です(^.^)

 障害物リレー、楽しいじゃないですか♪ 

 ハードル競争を楽しむ人だっています。足が引っ掛かってこけたら痛いけど、段々上手に凄いスピードで美しいフォームで飛び越えれるようになります!

 飛び越えるためのパワーは充電してあげます(^^)

自分をさえぎる障害となっているものを、思いきって勢いよく越えてみませんか?

 出てくる障害物を次々にひょいひょい越えていきましょう!


一番でっかい障害物は、「あなた自信の恐れ」だったりします(^.^) 「面倒くさい」って気持ちの方かな(笑)

それも、思いきって「ひょいっ!」

 あなたはできます! 必ずやれます!! 一生懸命頑張ってダメだった時は、潔く身を引き、違う道に進みましょう!!! 段々強さを増し、最強のあなたになります(^^)/

         ヒーラー中村栄子☆

日記一覧へ戻る

【PR】  芸大美大受験 木更津美術研究所  センチュリー21コスモランド  久泉ダンススタジオ  株式会社 京都書道学院  Rakuni 新杉田&杉田店