エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | ヒーリングを受けた人の感想

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > ヒーリングを受けた人の感想

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

ヒーリングを受けた人の感想

2014.02.07


気象が変ですね(*_*) こうやって揺さぶられる状況を、あまり心配し過ぎないことです!
人々を不安にさせるようなネガティブな情報もたくさん飛び交いますが、そんな情報に惑わされず、今の瞬間瞬間、自分が存在している事に感謝しましょう(^-^)

光を見ていれば光の世界、闇を見ていれば闇の世界で生きるという選択肢が与えられるだけのこと。あなたの自由意思なのです。


さて今日はヒーリングに通われているクライアントさんたちが、何回か受けられてどんな感想をおっしゃるのかを書いてみようと思います。

個人差がありますので、なかなか私の方から書くことができなかったんですが、よく言われる代表格のものをご紹介します。初めての人は知りたいと思いますので。あくまでも個人それぞれの感想ですので、同じことが皆さんに起こるわけではありませんが。

最初の2回くらいは、溜まっていた自分の本当の感情が出てきて、体の調子が少し悪く(だるい、眠気がさす、下痢、咳、蕁麻疹、胸が苦しい、生理の量が増えるなどかなり個人差有)なったりしたけど、段々体が軽くなり、朝すっきり起きれるようになった。気持ちも軽くなった気がする。


◆色々なことが起き始めビックリしたが、結果的に抱えていた問題が解決し、浄化だったと分かった。


自信が湧いてきて、今抱えている問題も自分で越せるような気がしてきた。強くなった。


◆自分の周りからネガティブな人、自分に対してひどいことをする、言う人が離れていった。

◆自分の職場の配属先や住むところが変わって、落ち着ける環境になった。


◆忙しくやることはいっぱいなのに、常にお金が足らない状況だったのが、気づいたら時間とお金の問題から解放され、余裕ができた。


◆ずっと抱えてきたトラウマ、問題がやっと解放された気がする。


◆自分の思い違いだったことに気づけた


◆実は自分は幸せであったことが分かった。


◆ずっとギクシャクしていた関係が改善された。


◆依存してきた人、物、環境にサヨナラできた。


◆自分を苦しめてきた病気が、自分に大切なことを気づかせてくれ、病気も気にならなくなった。改善し始めた。


◆人に優しくしてもらうことが増えた。


◆不思議な偶然が頻繁に起こるようになった。


◆思っていたことが実現した。夢がかなった。


◆人生の大切なパートナー(異性、仕事、友人)に出逢えた


◆人の悪いところばかり目についていたのが、優しい気持ちで人を見ることができるようになった。


◆自分もだが、子供や主人も良い感じになったきた。


◆やりたいことが見つかった。


◆前に進みだした。考え方がポジティブになった。

などです。これはよく受けられた皆さんがおっしゃるものばかり。

別にこうなることが目的ではなかったのですが、結果こうなったということです。

今の段階では科学的に上手く説明はできないかもしれないけれど、

全てはあなたが発する周波数、振動数、波動があなたが創り出す現実に大きく関わっているということ。

ヒーリングはあなたの波動を上げていきますので、あなたの波動が高くなればなるほど、このような結果、現実になっていくのです。


カウンセリングだけで何度もお越しいただくことも可能ですが、私はヒーラー(霊的治療師)ですので、波動が下がっていたり、チャクラやオーラ体のバランスが崩れてしまっているときは、色々悩まず、エネルギーバランスを治してみるといいと思います。せっかく私のところにお越しいただくなら、ヒーリングを受けてみられると良いと思います。


皆さんがヒーリングを受けられることで、どのようにエネルギーや感情、体調が変わっていくか経過を見ながら調整していきますので、調子が悪い時はできれば私がお勧めするペースで何度か通ってみてください。一度で色々なことを変えていくのは難しいので、すぐには思っておられた結果にならないかもしれませんが、内科などの治療と一緒だという事をご理解ください
経過を見ながら治していく、解放していくということです

人生を変えるおまじないとかではないですから(笑)


遠方からお越しの方、目的があって早くヒーリングを受け始めたい方は、初回カウンセリングとヒーリングのセット 時間約三時間半、16000円をされることが多いですが、セット料金でかなり割安になっています。
ご希望の場合は事前にお知らせください。

日記一覧へ戻る

【PR】  公文 つつじヶ丘・仙川 書写教室  男と女の美容室るんるん  エステサロン KARiN  ヘアーハウス・サイキ  One Percenter