エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 今年最初の新月

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 今年最初の新月

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

今年最初の新月

2024.01.11

ご挨拶が遅れましたが、皆さん、今年も宜しくお願いいたします!

今年は元旦から日本は色々大変でしたね。。一日も早い復興と、災害事故に遭われた皆様の心に穏やかさと安心感が戻りますことを、心から願っております。



今日は今年最初の新月で、しかも1が三つ並ぶ日となります!

スタートにふさわしいエネルギーですね(^^)



私は1月3日からヒーリングのお客様をお迎えし、今はすっかり仕事モードですが、お会いする皆さんのエネルギーが明るく軽くなってきたのを実感します。



これから浄化を頑張る人、今変化の真っ只中の人もおられますが、少しでも早く良い方にシフトできるよう、一緒に頑張りましょう!
本気で真面目に通ってくださいね(^^)


エネルギーはヒーリングしていけば、ある程度までは絶対上がりますし、現実的にも変化は感じられると思います。



それから更に本当に良い状態にしていくには、エネルギーを変えるのと同時に、皆さんのマインドや習慣、選んでいくものを変えていく必要があります。



それは今までとはかなり違った思考や選択をしていくようになるので、少しずつ練習ですね!できることから実践してみていただいています。


そうすると、だんだん付き合う人も、人との関係性も、環境も変わります。それは、ご本人の思考と行動が変わるからですよ(^^)


私もプロのヒーラーになって14年目で、かなりの数のヒーリングをさせてもらってきたので、扉を開けて入って来られた瞬間、その人がどんな状態か、どんなマインドなのか、色々分かります。
実際には、お会いする前から分かります。


山を越されたな!って思う瞬間があり、それは同じ人に、段階を追って何度も起こります。


また元に戻ってきたな、も当然あります。自分の習慣や考え方の癖って、ふとした時に出てきます。習慣や性格を変えるには、やはりしばらくかかりますよ!いわゆる、我が強い人ほど、かかります(^^;




皆さんを更に引き上げていくため、私自身も昨年は自分をもっと解放して、意識の縛りを無くすため、自分に意識を向けました!浄化も毎日頑張って続けています。自分なりにかなり変わったと思っていますので、今年は積極的に動いていきますよ!


ぜひ今年、一緒に更に人生を楽しみましょう(^-^)v


一年一年、魅力を増していきましょうね⭐︎



年末は遠隔ヒーリングのお申込みが多く、フィードバックが遅れてすみませんでした。
ゆっくりお返事を書きたいと思いますので、ちょっとお待たせするかもしれませんが、遠隔ヒーリングは随時お待ちしております!



対面ヒーリングのお申込みは、お早めにお問い合わせくださいね(^^)

今年最初の新月

日記一覧へ戻る

【PR】  建景工芸有限会社  Cafe&Bar Pokkur カフェ&バー ポックル  【茶道表千家 山永亭 雙樹庵】豊田市  M sports ジムスタ館 (エムスポーツ ジムスタ館)  カーエステTHG