エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | まもなく冬至

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > まもなく冬至

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

まもなく冬至

2023.12.20

お元気ですか?(^-^)

12月22日は冬至で、皆さんにも浄化が起こっているのではないでしょうか。



外側で起こることや、自分の内側のモヤモヤイライラに一喜一憂しないように!


色々な情報を見て惑わされたり、アレコレやり過ぎないようにしましょう。



乱れてきたなと思ったら、ぜひ、浄化塩で毎日まめに浄化をしてみてください。整ってくると思います。




年内ギリギリまでヒーリング、行います!



今年は色々変化を起こした人が本当に多かったですね。チャレンジと努力の一年で、大きく成長された皆さんを、ヒーリングで会う度に感じました。



皆さんのその姿勢に、私もヒーラーとしてやり甲斐と喜びを感じさせてもらいました。



皆さんも、私も、ここまで来るのに簡単ではなかったと思います。様々なものを共に乗り越えての、今ですね!



私に出逢ってくださり、皆さんやご家族の人生に深く関わらせていただいたことに、心から感謝しています。




私も
プライベートではまさかの写真にハマり、たくさん見ましたし撮りました!


それを通してたくさんの出会いとやりとりがあり、久しぶりに人生に変化を感じます。


日本、海外のアーティストの皆さんと親しくさせていただくようになり、自分を表現していくクリエイティブなエネルギーに感化され、作品を作ってきました。



先日初心者用のミラーレス一眼カメラを購入し、カメラを始めました!



カメラを持って3日目に、娘に教えてもらったプロの写真家の人の写真を見て、あまりに美しく芸術的で、インスタでご本人にメッセージを送ってみたんです。



フォロワーが3万人以上で、フォローされてるのは1000人以下だから、当然フォローバックはされませんが、、。


なんと昨日、ご本人が私の写真を色々見て下さり、たくさんのいいね♡と、丁寧にメッセージをくださいまして!!




ご自身の写真を見てもらったお礼を丁寧に書かれ、私の写真の感想とお褒めの言葉に、ご自身が、写真もだけど、とにかくカメラが好きで、興味があるカメラをいくつか話されてました。


とにかく写真を楽しみましょう!と、フレンドリーにお話いただき、とても嬉しかったです。フランスなどで写真を販売されたり、海外でアーティスト契約を結ばれてるようです。



私もヒーラーとして頑張りつつ、皆さんへのメッセージを、写真や言葉でお伝えできるよう、頑張ろうかなと思ってます😊




この写真は、インスタの私のNew Postです。
このアカウントは、まだ皆さんにはご案内していないため、見つけてくださった方たちのみ、ご覧いただいています。インスタでは、この世界感に合う曲を付けています。


写真
につけた言葉は、



船出



選んだ道が間違っているのではないかを


恐れるより、



選べずチャンスを逃すことを


恐れた方がいい。



まもなく冬至

日記一覧へ戻る

【PR】  丹波の和食処 由良川  たかつか歯科クリニック  かおりキャンドル工房  中島れんばいふれあいセンター  ジョイアス・イングリッシュ・クラブ