エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 満月です

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 満月です

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

満月です

2023.11.27

11月27日は満月です!満月は、今年は今日と12月27日の二回です。

今日から12月22日の冬至まで、エネルギーはかなり上がります。



「変わる」ことを望む人は、今までの自分を終わらせることですよ!


自分は変わらずして、自分の人生を変えようなんて、


そんなの有り得ないです。



自分の考えや行動、言動、人との向き合い方が変わるから、自分の世界が変わるのです!




ただ待っていても、ダメですよ(^^)






そうは言っても、なかなか変われないと思っている人は、真面目にヒーリングに通ってください。情報を眺めているだけでは、変わりません(^^)



エネルギーをしっかり変えていきましょう。エネルギーが変わるということが、どんなことを意味するか、分かるはずです。


ちょっとじゃダメです、しっかり良くなるまで調整して、エネルギーを作っていくこと!


人生を癒すということは、その場しのぎの慰めではないんです。



大きく根本から、自分の土台を作り替えていくこと。



幸せで豊かな方へ、自分の足で歩んでいけるパワーを得ていきましょうね!



自分を大事に扱ってくれない人には、しっかり線引きを。



愛を欲しがるばかりで、与えようとしない人もいますが、こういう人はそもそも考え方が間違っていますから。




愛のある良い人と付き合うと、人生は好転します(^^)

何を選んで、何を捨てていくか、選ぶにふさわしい時期かと思いますよ!




これはお一人お一人に対してのメッセージではないので、しっくりこない人もおられるかと思いますが。。


ヒーリングでゆっくり皆さんのエネルギーを診させてもらいますね(^^)

ではまた


満月です

日記一覧へ戻る

【PR】  港区  白金陶芸教室  最寄り駅:広尾 恵比寿 白金高輪  会津ゴルフガーデン  マハロヌイ  宮古島ダイビングショップ カピリナ  子どもたちの為のピアノ教室IN国立市