エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 新しい自分

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 新しい自分

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

新しい自分

2023.11.25

お久しぶりになってしまいました。皆さん、お元気でしたか?(^^)

今年も後、一ヶ月となりました。皆さん、どんな一年でしたか?


私はこの三年間は色々でしたね。人生の久しぶりの転機を迎え、環境も心境も移り変わり、やっと落ちついた気がします。


春からは、子供の手が離れ、しばらくはバタバタしていましたが、落ちついてからは、自分を思い出すこと、自分を表現することに意識を向けてきました。


長く、仕事以外は、親を含め、家族のために仕事以外の時間を費やしてきましたので、自分が何をするのが好きで、自分がどんな人間だったのか、

忘れるといいますかね。。



もともと、色々やりたいことはやるし、欲しいものを手にするため頑張るとか、かなり自由な人間でしたから、少しずつ取り戻していきたいと思います!



インスタを始めて、初めて写真を撮ることに見ることにも興味を持ち、久しぶりに音楽をたくさん聴くようになりました(^^)



インスタで、写真がとても上手な人と仲良くなり、

写真を撮る面白さを教えてもらいました。たまたまその人が音楽関係のお仕事をされていたので、お勧めの曲を教えてもらって、久しぶりに音楽は良いなって思ったんです。




日本人だけでなく、海外のかなり本格的なプロの写真家の人たちや、アーティストの皆さんにも仲良くしていただいて、自分の感性を表現していく面白さを知りました。


プロの人たちの作品は、やはり、すごいですね〜!






今年は自分も色々な意味で、変化の年でしたよ(^^)



私は、浄化塩を毎日欠かさず使い、浄化も頑張りました。


より「わたし」がクリアーに出てきたように感じます。




今年も後少しです。ヒーリングも多くなる時期ですので、お早めにご予約ください。


浄化塩を買われる方も、一度にたくさんご用意ができませんので、お早めにこちらもご予約ください!




先日、一人で宮島の弥山に登って、空海の護摩焚きの火を1200年絶やさず燃やし続けている、「消えずの火」で沸かしたご霊水を飲みに行ってきました!


パワーアップして、ヒーリングも浄化塩もご準備していきますからね (^^)v


新しい自分

日記一覧へ戻る

【PR】  総合リサイクル&アウトレット スリフティ  リラクゼーションマッサージ ほぐしCafe遊庵  鹿児島結婚式相談/フリースタイルウエディングアントレ~entree~  岐阜市の交通事故治療・スポーツ障害は『杉山接骨院』  どん丼丸 日進市浅田町店