エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 楽しい世界へ

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 楽しい世界へ

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

楽しい世界へ

2023.06.08

皆さん、お元気ですか?

楽しい世界に、意識を向けていますか??(^^)





大変な時は、なかなか難しいかもしれないけれど意識を楽しい世界へ向けておくことですよ!!



意識して、面白くしていくことです(^^)



幸せが勝手に来てくれると思ってるとなかなか来ないですよね~。



楽しく、笑える毎日に、自分がしていくことかな(^.^)




会って会話しても、SNSで会話しても、面白くて心地が良いやり取りは魅力的です。



やはり人は楽しくて、心地が好い方を選びますよね!!




私はインスタの中で、ある友の会を作っていて、そのメンバーの皆さんはめちゃくちゃ面白くて、笑いが止まらない感じですね(笑)



皆さんも面白い毎日を送ってくださいませ!




これは、私がジョギングついでに黄昏る所で見た、過去最も美しかった夕景!
これは全く加工してないんです!綺麗でしょ(*^.^*)


Instagramには、動画でアップしてるんですが、画像で切り取りました!




Instagramに投稿する時は、たいていは、写真や動画に合う音楽を付けます。



最初は、適当にお勧めの中から選んでいましたが、私のフォロワーさんたちは、一つ一つの投稿が素晴らしい作品みたいになってて写真もだけど、それに合う音楽も自分なりにかなり選んで付けている人が多くて(^^)



めちゃくちゃ、みんなレベルが高いんですよ!!


なので、私も曲はかなり選びます。



この中では一枚の写真のみになるから、ちょっと残念ですが(^.^)




美しい世界を見つける人生でありたいと思います!


楽しい世界へ

日記一覧へ戻る

【PR】  京町家の宿(事務所)  サロンドボーテRiche  ハローストレージ渋谷松濤  ファッションヘアたかなみ  【梅田・天満】QueeNキッズダンススクール