エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 自分らしさを表現する

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 自分らしさを表現する

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

自分らしさを表現する

2023.06.05

近年はAIが普及し、文章や音楽、絵などの芸術面でも、素晴らしい作品を制作するするようになってきました。


これからの時代は、自分らしさを表現していくことは大事になっていくと思います!





日本人は、お手本を真面目に丁寧にまねることは得意ですが、個性を出して、オンリーワンなものを作り出すのが苦手な人が多い気がします。




私も、自分らしさを表現していく練習のつもりで、Instagramをけっこうやっています。面白いからでもありますが(^.^)




日本人の写真は、わりとみんな似ているというか、



そつなく綺麗。ハズさないけど、個性的ではないものが多いです。アジアの人はそうかもしれません。





海外のフォトグラファーたちは、暗めの色を上手く使って、大胆に表現してくるものが多く、個性的なものが目立ちます。




私は大胆に表現されたものとか、芸術的で好きですね!





皆さんも色々な趣味をお持ちだと思いますので、どんな方法でも良いから、思いきって、自分の世界を出してみてはいかがでしょうか!






私ね、Instagramをやってて思ったんですが、



男性が、花をものすごく美しく撮って投稿するの、ほんとに多いんです。



やはり男性は美しものに魅了されたいんでしょう(笑)





釣り好きな男性や北海道の漁師さんとかが、美しい夕暮れや朝焼けの海の写真を投稿したかと思えば、可愛い綺麗なお花を投稿したり。





見た目じゃ分からない、その人の感性。






最近投稿した写真ですが、私は海辺が好きで、特に波打ち際が瞬間瞬間違って、美しく感じるんですよ(^.^)




一人黙々と、岩に挟まりながら撮ってました(笑) 周りにいた釣り人たちからすると、


「この女、何やってんだ」って感じだと思います(^^;






でも最近は、素晴らしい写真を投稿するフォトグラファーで、フォロワーは多いけど、自分がフォローする確率は低い人が、フォローしてくれたりするんですよ。


素人の感性が新鮮なのかなと思ったりしますが(^^)




皆さん、本格的な一眼レフで撮ったりですが、私は型の古いギャラクシーの携帯で、画質が悪いんです(悲)



せめてiPhoneにしないとね~(^^ゞ




自分らしさを表現する

日記一覧へ戻る

【PR】  N.P.Jギター教室  Homesic 博多  クイックリフォームサービス 月島店  木村トータルキャリー本店  わくわく勉強会