エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 大切な「縁」

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 大切な「縁」

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

大切な「縁」

2023.06.05

昨日の満月(ストロベリームーン)、綺麗でしたね!


昨日は夜、ヒーリングが終わって、夜9時前にヒーリングに来てくれてた美人の女性と眺めた満月。美しかったです(^.^)



昨日ヒーリングに来てくれてた男性と女性は、10年以上のお付き合いで、娘が小学生で小さかった頃から、娘のこともほんとに可愛がってくれて(^^)


娘も大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃん!美男美女で、二人ともとても努力家です。



お二人とも、私はもちろん知ってますが、各々は面識がなく、知らない同士で会ったこともないですが、



このお二人は、なんとお誕生日が同じ日なんですよね!!




私も皆さんのお誕生日は申し訳ないですが、よほど覚えやすい日でないと、覚えていません(--;)



このお二人のお誕生日はとても覚えやすいんですよね。




なんだか不思議なご縁を感じます(^^)





「縁」って面白いですよね!繋がるものは繋がるし、繋げたくても切れていくものもあります。



まあ、見えない力が働くというより、「縁」は互いの意志があってこそ、繋がりを保てるものでもあります。



互いが大事にしたい「縁」は、お互いに大切に扱いますから、太く長く、簡単には切れないものに育っていきます。



「縁」は色々な形で出逢い、繋がっていきます。





私もプライベートアカウントの方のInstagramで、仲良くなった人が何人かいて、会ったこともないですが、仲良くしてます!



私も3月から、意識して写真を撮るようになり、上手い人のを色々見て勉強しています。




最近は写真がかなり上手い人たちとやりとりすることも増え、海外の人でなかなかな作品を投稿している人たちからも、フォローバックされるようになり、励みになります!!


最初は全く相手にされなかったですけどね(^^;)





そういう人たちは、写真をよく見てますね~。本当に良いと思ったものにしか、「いいね!」は押しません。でも、良いと思ったものは、とても褒めてくれ、自分のストーリーで紹介してくれたりします。



良いフォトグラファーが紹介してくれると、同じような人たちが見てくれて、いいね!を押してくれたり、フォローしてくれたり。ちょっとプレッシャー(苦笑)





良い人から繋がる「縁」は、やはり良いことが多いですね!




ちなみに、写真を本格的にやってる男性たちが良いと言ってくれるのは、こういう写真です。



普通の人が良いと思うのと、ちょっと違う感じです(^^)

大切な「縁」

日記一覧へ戻る

【PR】  トランクルーム「キュラーズ 駒込店」  ハローストレージ鷺ノ宮パート2  リサイクルショップティファナ祖師ヶ谷大蔵店  魚河岸料理 蔵  タイチーエクササイズ