エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 本質を見抜く

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 本質を見抜く

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

本質を見抜く

2023.05.20

今日は新月です!

エネルギーを上げて人生を好転させるには、


付き合う人や関わるもの、状況、環境は大事です!



一番気をつけなくてはいけないのが、「ズルさ」。




ズルい人っているでしょ。自分の中にもあるかもですが、




このズルさが見えると、気をつけた方が良いです。



そういう人は間違った利己愛が強いので、人を傷つけますし、いい感じで逃げますから、



表面的には好かれるように振る舞っていても、周りは段々気づいて、その人を信用しなくなります。



そういう人は、なかなか良い人生にはなりません。




付き合っていくと分かると思うんですよ。




自分がそうだと分かってるなら、同じくズルい人が寄ってきますから、悪いように利用されます。




こういう本質が見えたら、離れることでしょうね(^^)




ズルい人は、自分に対して厳しい人の言うことは聞きますが、



自分に優しくしてくれる人には、甘えるし、平気で傷つけます(--;)




どうしようもない感じです(笑)



誰にでもズルさってあると思うんですが、自分を大事にしてくれる人に甘えすぎたり、傷つけるのは良くないですね(--;)




こういうエネルギーから離れる、自分がそうなら生まれ変わろうとすることが、



人生を好転させる近道のように感じますよ!!




本質的な優しさは何よりの才能であり、魅力です。




こういう人を見逃さないように(^^)



私は疲れた時は、海辺でゆっくりします。良いものを見たり感じたりすると、何が良いかがよく分かるようになります。




皆さんも、良いものに繋がってみると、「分かる」ことが増えますよ!

本質を見抜く

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 北18条店  pastel & color healing*space Re dream (れー夢。)  かりゆし鍼灸治療院  crepe collection melty屋  スタンドミヤマチ425