エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 仲良しカップル

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 仲良しカップル

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

仲良しカップル

2023.05.20

皆さん、心地好くお過ごしでしょうか?(^^)

気温差が激しいので、普段から健康的な生活、運動をしている人は大丈夫と思いますが、

体の痛みや疲れ、メンタルの不安定が出やすい人は、健康な体と心を取り戻すことに意識を向けましょう!


これからまたハードな季節になります。元気に過ごしていきましょう(^^)/




最近、私の周りでとにかく「仲良しカップル」をよく見かけます(^.^)



けっこう年齢がいってても、二人で仲良く一緒に楽しんでいたり、



今の若い子たちは、真面目で優しくしっかりした子が多いですから、



ちゃんと色々先のことも考えて、お互いを思いやりながら仲良く付き合っていて、



見ていて微笑ましくもあり、感心します!!




いいですね(^.^) 誰かを愛したり、愛されたりって、人を豊かにしますし、優しくなれます。



色々前向きに頑張れますしね!!




本当に好きならば、少々のことでは嫌いにならないですから、




何でも素直に話して、お互いを知りながら、一緒に考えたり認め合ったりして、やっていけば良いと思います(^^)




気楽さは大事だと思いますよ!一人で抱えて考えて、気持ちが重くなりすぎると、楽しめませんから。



あまり形にこだわり過ぎると、楽しくなくなります。今の時代はお互いが良ければOKですから、どんなでも、自分達が一番気楽に幸せなやり方で楽しく過ごせば良いと思いますね(^^)




真面目になりすぎず、一緒に過ごすことに幸せを感じることが長続きのコツかな~。





うちも、娘が人生初の彼ができて、毎日すごいですよ(笑)


毎日毎日のろけられ、「はいは~い(^^;」って適当に聞いておかんと、頭がおかしくなりそうです(笑)
広島サミットがあるので、数日実家にいますが、彼がルパン三世と同じ車に乗って迎えに来ます(^^)





学校で一番の優等生らしく、社会人を経験しての専門学校なので、かなり本気で勉強していて、作品もかなりの才能だとプロの人たちからの評価も良いらしくて。



学生やりながら、すでにグラフィックのバイトもしていて、特殊なスキルなため、普通のバイトより報酬は良いと思います。


なので、娘がバイトが決まってお金が入るまでは、お金は出さなくて良いと言ってくれて、ご飯も買い物も、電車代もSuicaに入れてくれるっていう(*^^*)


でも、お金をあまり使わないように上手に楽しんでますね!



彼はとても努力家なので、そばにいる娘はプレッシャーで、勉強やグラフィックに対する自分の考えの甘さを思い知ったらしく、こないだは反省して泣いてました(^^;



彼はほんとに優しくて良くしてくれるから、気負わず、気楽に長く楽しんでくれれば良いですが(^^;



まあ、どのくらい続くか分かりませんが、良い影響を与えてくれるのは間違いない気がします(^^)





皆さんも、ハッピーかつ、お互いが成長し合える良い相手にめぐり逢えますように(^.^)



愛は人を成長させますね(^^)/




YouTubeも新しくアップされてますので、ご覧ください!
マネージャーも私も、この数ヶ月お互いに各々忙しくて、仕事で会った時にYouTubeも撮る感じでしたが、ぼちぼち落ち着いてきたので、また色々やっていきますよ(^^)/

仲良しカップル

日記一覧へ戻る

【PR】  炭焼 串屋 め組  夢・みらい訪問介護サービス  坂ノ下温灸院  介護タクシー「ちゃーりー」  亀有駅前整骨院