エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 無理せずいこう!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 無理せずいこう!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

無理せずいこう!

2023.05.16

皆さん、体調は大丈夫ですか?(^^)

不調な人で、すぐにご予約をお取りできない場合は、遠隔ヒーリングを承ります。



こないだから、そういう人が多くて。



エネルギー調整ももちろん行いますが、私とラインでメッセージを少しやりとりしたり、少しアドバイスさせてもらうと、


それで良くなったりしますから、無理せず、そういうのでバランスを取っていきましょう!


対面ヒーリングも6月はしっかりお受けできますから、お待ちしておりますね(^^)



私は今日は休みで、夜も一人だったので、夕方はゆっくり海辺で過ごしました!



私が大好きな景色と、皆さんへ、お花と私の愛を(^^)



夜はゆっくり体を休めてくださいね!

無理せずいこう!

日記一覧へ戻る

【PR】  和楽雑貨 竹村(ネットショップ仏具徳)  スズラン美容室  ハローストレージ薬園台パート1  ホームエステティック テトテ  有限会社鈴木建設