エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 自分が見たい世界

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 自分が見たい世界

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

自分が見たい世界

2023.05.15

皆さん、体調はいかがですか?

お天気が安定しないから、調子が良くない人も多いと思いますが、


自分のペースで、自分の力が一番発揮できる環境を作り、


最高のパフォーマンスを!




自分が見たい世界を、自分で表現して創っていく時代です。




私もインスタを通して、色々な人の感性を見ながら、自分を表現していくことを学んでる最中です。



皆さん、色々ですね!




今日は仕事が終わって、夕方一人で海辺へ行って、写真を撮ってきました(^^)


だいぶ色味を変えてますが。。夜になる前の海は聞こえる音も景色も、何とも綺麗で。



皆さんも、素敵な時間をお過ごしくださいね!



写真はインスタにまだ投稿する前ですが。これに「ホテルカリフォルニア」を、日本人がアコースティックに歌ってるのを合わせて投稿しようかと。


プライベートアカウントの方だから、皆さんにはご覧いただけないかもですが。見つけたらフォローしてください(^^)



パソコンの調子が悪く、なかなか更新ができてなくて。



文字が携帯からだと大きくできないから、見にくいかな。ごめんなさいね~。

自分が見たい世界

日記一覧へ戻る

【PR】  小野設備  株式会社HOME  常口アトムFC東室蘭店  あおやま整骨院  レンタルスペース・貸し教室 テポニティー