エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | さすがに驚きました!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > さすがに驚きました!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

さすがに驚きました!

2023.05.10

今日は父親の白内障の手術を受けさせてきたんです(^^)

昨年の12月にクリニックに行ったら、予約がかなり先の今日と来週になりまして。



私も娘の一人暮らしが落ち着き、このくらいの時期て助かったなと(^^)





今日は不思議なことがありまして。



父親を病院に連れて行って、いったん私は家にもどったんですが、



今朝、私のインスタのプライベートアカウントの方に、私の写真を色々ピックアップして「いいね!」を押してくれてた人がいて、


昼にどなたか見てみたら、日本最古の眼科医療施設という、お寺の方からの「いいね!」だったんです。




日本で最初に眼科治療を行ったのは、そのお寺のお坊さんで、医師免許ができるまでは、お寺のお坊さんが継承されていたと書かれてました。



お寺に眼の治療に来た人は、本堂横の湧水で眼を洗ってから治療を受けたそうです。1200年以上の歴史があるお寺で、光栄でした。




父親が手術を受ける前に「いいね」がたくさん押されていて、



このタイミングは凄いなと。。




そのお寺の人も、よくこのタイミングで私を見つけたと驚きました(^^)


メッセージで色々お話したりして、色々共通点があり、不思議だなと感じました。お悩みも多く、そのことについても一緒にお話しました。




父親を病院に連れて行って、一人でいったん帰る車の中で、母親がとても安心しているのを、やたら感じましたね。



白内障の手術といえども、父親は昨日からかなり緊張していたらしく、今日も手術の前に測った血圧が180くらいもあったらしくて(笑)。いつもは正常なんですけどね!





だから、母親が心配して、無事に終わるように祈ってたのを、私に分かりやすく伝えてきたんだと思いました。



無事終わり、父親もホッと一安心!!





いつも私は見えない世界の皆さんに導かれていて、不思議なことはよく起きるんですが、


今日のはさすがに驚きました。




私は基本、いつも不思議な流れができていて、ふと「今日はこれをしておかないといけない」と思わされ、



それに従うと、妙にベストタイミングなんですよ。




ものすごく分かりやすいインスピレーションを受け取ります。





だから、私が縁を深く感じる人も、見えない世界の皆さんが私に会わしてるのだと思っていて、その縁、その感じた感覚は大切にしたいと思っています(^^)相手はそうは思っておられないかもしれませんが。。




皆さんが私に初めて合われるタイミングも、きっと見えない世界の皆さんが用意しておられるのだと思います。



逆に、そのインスピレーションを無視すると、タイミングがズレたのではないかと、後になってお互いが思うことがあります。



皆さんも、ふと心にわき上がる思い、インスピレーションを大事になさってみてはどうでしょう(^^)



色々起こる手前で、私に会わされて、大変な時を無事乗り越えられるよう、見えない世界の皆さんに守られているのかなと、


後になって思うことがよくあります。




不思議な話だけど、私の中では何も不思議ではない話なんですよ!



父親も両目がよく見えるようになれば、世界は違って見えるかも‼️


さすがに驚きました!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱福岡二輪自動車FiX(フィックス)赤間店  浅間温泉 山映閣  Dr.ストレッチ イオン南砂店  Life Photo Salon W  カノンミュージックスクール