エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 微調整

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 微調整

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

微調整

2023.05.07

久しぶりの投稿です!


何回か投稿しようと下書きを保存していたりしましたが、どうも気分が乗らなくて、適当に載せるのは嫌だなと思ってやめました。



調子が悪いとかでは全くなくて、自分の中での微調整を行っている最中です!



ラジオも、ちょっと周波数がズレただけで、ざわざわして、よく聴き取れないでしょ?



でも、ちょっとずらして周波数を合わせると、急にちゃんと聴こえてくるじゃないですか(^-^)




自分の中の感覚、感情、気分、満足感、色々自分のちょうど良いところに合うことをして、ズレを直しています。





私のような仕事には、特に心地好さがピシャッと合っていくことで、より感覚が冴えますので、今は意識してやっています!





年末から、自分でも毎日浄化塩で足湯をして、かなり浄化してきました。




で、しっくりこないものはいらないかな~と。特に自分が不快に思う物、状況、人。





自分がひかれていくものに正直に従って、今の自分が満たされるもの、人、環境、仕事などを選んでいこうと思っています(^-^) 




私は人との関りも、積極的にお互いが楽しもうとする人たちと生きていきたいと思っています!


楽しいのが良くないですか??(^.^)




私も相手のために愛情や優しさを差し出しますけど、私自身のことも大切に満たしてくれる人を絶対に選んでいこうと思っています。




自分なりに、気持ちの変化は大きい気がします!






自分を満たすことばかりを考えてきた人は、相手を満たすことを忘れずに(^^)





チャンスがあれば、どこへでも行くし、何でもやってみたいと思う今日この頃。


良いご縁は積極的に繋がっていきますよ~!




娘も手元から離れ、自立してきたので、そう思えるのかもしれませんね。



久しぶりにYouTube番組がアップされました。 ついこの前撮ったばかりです!ぜひご覧ください(^^)/

https://youtu.be/nIsMtcfoOQM

微調整

日記一覧へ戻る

【PR】  ハリースクール  Hula Studio Paliuli  フラ・スタジオ・パリウリ  ぶためし 山ぶた  激安アウトレット家具のビッグウッド東大阪店  スイス食堂 LePre