エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 特別な自分

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 特別な自分

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

特別な自分

2023.04.25

今日は雨が降るし、寒いですね~。

風邪を引かないように、暖かくしてお過ごしください(^^)




最近、グンとエネルギーが上がってきた人が多くて、お会いしても雰囲気が前と全然違うんですよ!




素敵になられて、男性らしく、女性らしく、



良い感じで色気も漂い、



堂々とした落ち着きと強さもあり、




かつ、深い所から感じる優しさも感じ。。。






私が好むエネルギーです(^.^)






皆さんにとって、特別な人って、誰ですか?


そういう人、いますか??





自分の中で、他の人と扱いを変えたくなる、特別な人。



自分自身も、誰かにとっての、特別な人でありたい。




そう思いません?(^^)






私は、いつもそういう人がいるわけではないですが、自分の中での特別感は、大事にしています。




そういう人にしか見せない自分、そういう人にしかしてあげないこと、




特別な自分というのを、持っています(^-^)





皆さんもぜひ、特別な自分を持っていてください。







今日は久しぶりに、皆さんにご紹介している方のインスタに投稿しようと思ってたんですが、切り替えるのを間違えて、もう一つの方に投稿してしまいまして(-_-;)

消して、投稿し直そうかと思ったんですが、いいね♡が付いていってたんで、やめました。





写真と言葉を代わりに載せておきます!!






特別な人だけに見せる、特別な「自分」。


自分も知らない、「自分」を見てみたい。



特別な自分

日記一覧へ戻る

【PR】  Hair Desigh Felice  メナードフェイシャルサロン Weliaina ウェリアイナ  3.5.8  森洋平鍼灸院  フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 広陵町 真美ケ丘店