エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 魔術師(マジシャン)

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 魔術師(マジシャン)

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

魔術師(マジシャン)

2023.04.19

今日は、エネルギー、波動が高くなった人が、どのような力を手にするかをお話してみます!



私はヒーラーRay.R(レイ・アール)でお客様の個人鑑定をする時は、今まで通りサイキックリーディングが主ですが、タロットやオラクルカードも使います。





タロットカードには番号があるんですが、1番のカードは「マジシャン」つまり、魔術師というカードになります。



タロットは0番からスタートで、マジシャンは何もないゼロの状態から1を生み出す力を持ちます。




マジシャンを皆さん、思い浮かべてください。




どんなことをしますか?




色々な道具、方法を使って、普通ではあり得ないような不思議なことをやるじゃないですか(^.^)





物を消したり出したり、箱に入れられて動けないようにされた状態で、何本もの刀を刺されても、死なないとか(笑)





ぐるぐる巻きにされて、手錠をかけられて、狭い所に閉じ込められた状態でダイナマイトが爆発しても、気づいたらすり抜けて違う所にいるとか(^^)





喜んで縛られて、縛られたのをわざわざ自慢気に見せたりして(笑)





タロットのマジシャンも、無限大に創造する力を持ち、様々な知恵を使い、彼の手にかかれば、


普通では無理な状況でも、可能にしていく力を持っていることを意味します。






スピリチュアル的に説明すると、錬金術が使えるということ。




分かりやすく言うと、エネルギーを変化させ、違うものに変えていく力を持っているということです。





最悪の状況を最高のものにする力があるということ。





ちなみに、私たちヒーラーも色々いますが、本物のヒーラーはエネルギーの性質を変化させる力を持っています。




ただ色々感じることを伝えるだけの人は、ヒーラーとは言えないのです。こういう人が多いですけどね。。





エネルギー、波動が高くなってきた人は、この錬金術(エネルギーを変えていく力)が使えるようになっていきます。




これまで難しいとされた状況、問題も、その人が関われば、不思議と上手い方向に行きだし、良い結果を得ることになるのです。





ただし、その人が「良い結果にする」と決めなければ、その力は働きません。



強い意志と決意、しかも重々しくなく、「まあ、大丈夫でしょ!」くらいな気軽な気持ちで思うこと。





必死になったり、必要以上にプレッシャーを感じると、エネルギーが重くて、力が働きません。






まあ、皆さん、縛られた状況を嘆き悲しみ、悲劇の主人公にならずに、



マジシャン目指して、得意気にあっと驚く最高の結果をつかんでいきましょう!!






私は色々な種類のカードを持っていて、その時に必要なものを直感的で選んで使います。




タロットは私は2種類持っていて、左側の方をよく使います。





私に繋がるだけで、会う前からエネルギーが変化を起こしだす人もおられます(^^)




エネルギーが上がると、皆さんの意識次第で、周りの人や環境、会社ごと変化させる人もいますからね(^.^)






浄化塩も錬金術で作っています!真面目に使っていただくと、きっと分かると思います(^-^) ただの塩と一緒にされると悲しいです(笑)




私が最もお勧めする使い方は、毎日の足湯です。続けるとエネルギーがかなり軽くなっていきます。



20回分のお値段6000円で、約24回使える徳用袋をご用意しています。しっかりお使いになってください!!

魔術師(マジシャン)

日記一覧へ戻る

【PR】  アジャスト カイロプラクティック 湯沢院  Amusement Bar TheStageONEBEAT  ハローストレージ兵庫姫路パート2  まじまコンタクトレンズ  モスサァーシヤ美容室