エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 仲良し

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 仲良し

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

仲良し

2023.04.18

皆さん、お元気ですか(^^)


3月くらいから、体の調子を崩されている人が多くて、ちょっと心配してます。



そういう時こそ、体に優しいお食事を取られ、お風呂にゆっくり浸かり、体を冷やさないように!



ゆっくり眠るのも体には良いですね(^^)




私は実は、小さい頃から慢性的な不眠症なんですよ。感覚がかなり敏感なのと、頭の回転がかなり速いため、さえちゃって、なかなか眠れないんです。





よほど疲れた時や、リラックスした時にはよく眠れますが、めったにないです(^^;



私は小さい頃から今もですけど、心配性で、何かあると、ほとんど一睡もできないとか、よくあります。慣れてて気にしませんけどね(^^)



体をかなり動かすと、わりとよく眠れます。





安心して、ゆっくりぐっすり眠るというのが、私の願いでもあります(笑)



よく眠れないからと、気にしすぎなければ、特に問題はなく、頭もしっかり働きます。



でも、昼間にそのぶん、やたら睡魔におそられることもあります。



まあ、人それぞれ性質が違いますから、自分なりのスタイルで生きたら良いと思います!







ところで、最近、波動が上がってきたせいか、皆さんもそうじゃないかと思うんですが、



自分に合う人と新しく知り合ったり、今までより距離が近づいたり、さらに仲良くなったり、ありませんか?(^^)





お客様やご家族の中で、また知り合いの中で、




男女限らず、お友達同士、仲間の中で、仲良しカップルをたくさん見かけます(^.^)






ラブ&アフェクションの引き寄せのメソッド、真面目にやった人、どうですか?



あと、浄化塩をしっかり使った人も、良い感じですかね(^^)





仲良しカップル、いいですね~!毎日が楽しくなりますね(^.^)







私は用があって、娘の所に行ってきましたが、



たい焼きを買い、食べる前にインスタ用に素敵な一枚を撮りました(⌒‐⌒) (笑)




体に「招福」と「昇運」、最強カップルです(⌒0⌒)/~~





皆様が良縁に恵まれますように!!

仲良し

日記一覧へ戻る

【PR】  シャトレーゼ上新庄店  天ぷらてんちゃん  ハローストレージ鎌ヶ谷パート3  ハローストレージ実籾パート1  【ブリアサロン】用賀駅 徒歩1分の音楽教室