エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 素直にいこう!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 素直にいこう!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

素直にいこう!

2023.04.14

私は久しぶりに皆さんと、ヒーリングでたくさんお会いしてますが、


思考がごちゃごちゃ、難しく考え過ぎて、素直な思いが分からなくなっているように思います。




何だかんだで、皆さん、寂しかったり、誰かに気にかけてもらいたかったり、甘えたかったりするんじゃないですかね。




やすく分かります言うと、愛、優しさが欲しい!!




でしょ?



私はそうですけどね(^^)~。





私を大事に思ってくれたり、心の底から愛してくれる人が欲しい!



私も同じく、そう思える人が欲しい!




皆さんと一緒です(笑)





親しくなった人とは、私はたくさん関わりたいですしね。




私はインスタのプライベートアカウントの方では、フォロワーさんたちと、コメントのやり取りとかして、楽しんでます!



知らない人たちですが、仲間意識が生まれ、いつも「いいね」を押し合うメンバーが何十人かいます(^^)



皆さんも、インスタとか色々なSNSで楽しまれてますよね!





素直にその時感じたことを、言葉にして伝え合うのって、好きですね(^^)





好きなものは、好き。素直にそう思える自分で、


それを言葉で伝えられる自分でいたいじゃないですか!






この写真は、プロの方たちが良いと、コメントやDMを送ってくれたんですよ。




「太陽の輝きが、波、砂浜に複雑に反射して、マジックアワーの色合いと躍動感を感じる」などと言っていただきました。




素人の私は、そんなことを考えながら撮ったわけでもなく、そういう風に加工をしたわけでもなく、




ただ私は海辺が大好きで、特に波打ち際が最高に美しく、夕暮れはたまらなく綺麗に感じるわけですよ!





好きなものを好きで、綺麗だな~って思うのが、そのまま写ったんでしょう(^^)






好きという思いに、特別な理由はなく、ただ「好き」なんです。






自分の「好き」な思いに素直な自分で、



素直にそれを表現できる自分でありたいですね!




素直にいこう!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社エイミックス 東京支店  柴犬専門 牧水川野犬舎  salonpepe  フットマークス  ハートクリニック