エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 過去は過去

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 過去は過去

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

過去は過去

2023.04.06


新年度が始まり、皆さんもお忙しいのと同時に、新しい「始まり」を迎えられていることと思います(^^)





エネルギーが上がった人たちは、周りの嫌な感じの人たちをはねのけますからね(笑)

遠くに飛ばす人もいます!




波動が違いすぎると、そうなります。




皆さんも、もう以前のあなたではないはず。





良くも悪くも、自分も人も環境、状況も、




変わっていきます。





過去は過去です。





以前が最悪でも、逆に良かったとしても、




それは以前の話。




大事なのは「今」のあなたが、これから創造し生きていく世界。





人は変わります。あなたも変わります。





そして、時代も世の中の常識や暮らしも。






今の自分にふさわしいもの、エネルギーがあなたの世界に集まってきます!





あなたの意識と行動が変われば、あなたが生きる世界も変わります。





過去と切り離して、新しい自分でスタートを切りましょう!





急に自分が変わると、周りがどう思うかなんて、気にしなくて良いです。





しばらくすると、そのイメージが「あなた」になり、





すぐに人は、以前のあなたを忘れていきます。





建物が取り壊され、新しいものが建つのって、最近はあっという間でしょ?





で、しばらくすると、前に何があったか思い出せなくないですか?






人も同じです(^^)





気にせず、新しい「あなた」で、いきましょう!!





娘の入学式の帰りに広島のアンデルセンでお昼を食べ、そこで
小さな可愛い花束を娘がプレゼントしてくれました(^.^)



一人暮らしが始まり、いそうろうの私を子供のように世話してくれ、私はますます子供っぽくなります(^^;)




家では何にもせず、むしろ手がかかる子だったんですけどね~。





私はもともと、お世話するより、される方が向いているタイプで、


快適(^^) これを続けると、間違いなく若返り、今よりは絶対に綺麗になれる気がします(笑)






明後日からまた、仕事を頑張ります!宜しくお願いします(^^)

過去は過去

日記一覧へ戻る

【PR】  霊園・墓石の石のやすらぎ   ㈱山本写真館   三都オート  自転車出張修理のチャリンコ知恵  激安1000円パソコン教室覚王山店(ふれあいパソコン教室)