エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 良縁に繋がるように

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 良縁に繋がるように

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

良縁に繋がるように

2023.04.02

4月に入りましたね!

3月は周りのよろしくないエネルギーの人に悩まされた人がたくさん。


そういう人や環境が、いかに自分のエネルギーを奪うかを、まじまじと見せられ、


線引きすることを決めた人も多いと思います。




今年は最強な宇宙元旦と新月の影響で、よろしくないものにサヨナラして、


人生を軽やかで、愛情あふれ、楽しいものへとシフトする準備ができたと思います。



皆さんお疲れさまでした(^^)




エネルギーを奪うものを離していくことは大事ですよね!




自分に温かいプラスなエネルギーをくれる人たちに繋がると、人生は良くなるに決まってます。



自分も相手からエネルギーをもらうばかりでなく、与える人にならないと!




愛情表現は大事です(^^)





私は今日から数日、広島です。



娘の入学式が近々リーガロイヤルホテルであるので、親子でピシッとスーツ着て出席します!




夜、近くの神社にお散歩。良縁に繋がりますように!

良縁に繋がるように

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシー「優」  ant for diving life.  熊谷綜合労務事務所  北見の肩こり・腰痛を改善へ導く【サインカイロ整体院】  ヘアサロン明石(明石理容)