エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 感動を共に

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 感動を共に

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

感動を共に

2023.03.28

今日、私は久しぶりのお休みでした(^^)


今月はお休みを長く取らせてもらいましたので、ヒーリングがかなり詰まっておりまして、なかなか休みが取れずで。




幸い今日は、父親と二人っきりなので、時間を気にせず自由時間(^.^)


桜を見に行ってきました!





お客様が、錦帯橋の桜を見に行かれていて、綺麗な写真をたくさん送ってくれて、



私も見たくなりまして(^^)





皆さん、色々と楽しいお話や感動したお話を聞かせてくださったり、



写真を見せてくださったりで、




一緒に感動を共にでき、嬉しく思います(^.^)




皆さん、楽しんでいますからね~。


エネルギーが上がった人たちは、ほんとによく出かけ、よく遊ぶ(笑)  元気です(^^)






私はインスタグラムで皆さんの投稿を見て、楽しんでいます!!





今、世界中、色々な人と繋がることができ、



感動を共にすることができます(^.^)





皆さんと楽しい思い出を重ねていきたいですね!!





写真は私のインスタグラムのプライベートアカウントに上げたものです。



今、全国から美しい桜の風景や春のお花の写真が投稿され、




毎日見ながら、ハッピーな気分になっています(^^)

感動を共に

日記一覧へ戻る

【PR】  センチュリー21 サント・ハウジング  8PIECE 府中店  Dance JAM  テラピス伊吹 医心堂鍼灸整骨院  ダイビングセンターながの