エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 楽しんでいただいてますか(^.^)

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 楽しんでいただいてますか(^.^)

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

楽しんでいただいてますか(^.^)

2022.10.01

今日、私たち「LOVE & AFFECTION」のYouTubeチャンネル、

「Eikoとクロコ静江」で新しい動画をアップしました!



気楽な大人の恋愛トーク、今回の話題は「香りと匂いについて」。


ご覧いただいたら分かりますが、いや~、かなり爆笑なのではないかと。後半ね~、あのテロップの写真ね~(笑)



テロップは静江さんが付けてくれるんですが、話とテロップ画像、私は何回見てもヤバいですね(笑)




アップするまでに色々修正したりするので、何回も見直すんですが、



こないだ、一人で出先でランチ食べながらイヤホンして見てて、


笑いがおさえられなくて、変な女が一人で笑いながらご飯食べてて、マズいですよ、ほんと(笑)





フェロモン香水に始まり、おしゃれな香水の話、加齢臭、男性の脇の処理からの、なぜか。。。(笑)


まあ、我々も普段のトーンで会話してまして、女二人が会話すると、あんなですよね(^^;)





あの日は本当は朝から動画撮影の予定だったんですが、



朝、したくしてたら、入院してる母の病院から電話がかかってきて、状態が悪いからご家族や近い人は会いに来てくださいって言われて。



あわてて面会に行き、ずっとコロナで面会できなかったから、私は一年ぶりに母親に直接会えまして(^^)



あまり嬉しいきっかけではなかったですが、



私は引き寄せましたね~、引き寄せメソッドのイメトレでしている、



手をつなぎ、ハグをする!!



優しく母を抱いて、面会15分の間、母親の手をずっと温めてエネルギー入れてやりました(^^)


エネルギーはしっかり感じましたし、顔色も良かったから、普通に色々話かけ、病院を出ました。



こんなことがないと会わしてもらえないので、私は逆に顔が見れて安心しましたね!



時間も早かったので、そのまま静江さんの所に行って、撮影しました(^^) 




いや~、私が最初に引き寄せた愛は、母親との手をつなぎ、ハグをする。。。さすがにKiss はしなかったな~(^^;)


私は子供の頃に、母親に抱っことかハグとか、一緒にくっついて寝てくれるとか、


してもらったことがないんです。



私のお世話は本当によくやってくれたけど、そうやって甘えさせてくれるような母ではなくて(悲)



私は祖母におんぶされたり、べったり甘えて、祖母の胸元に顔をくっつけて寝るのが大好きだったけど、



祖父母と別居になり、母親とはそういうスキンシップがなくて、



いつも寂しかったのを覚えています。






できれば、もっとトキメキいっぱいのが良かったですが(笑)、



私と母には必要な引き寄せでしたね。



皆さんは、ぼちぼち引き寄せのイメトレ、飽きてきた頃かもしれないけれど、



思いついたら、ぜひ、継続してみてください(^.^)



皆さんの愛情に対するブロック(問題、課題)を外してくれる浄化が起こり、




純粋な愛を引き寄せていくはずです!! 




ちなみに私と娘は、娘が小さい頃からハグしまくりで、高3の今も、しょっちゅう私に抱きついてきますしね!



おかげさまで、母も少し落ち着いてきたようで(^^)



母はほんとに変にがんこで、もうちょい素直にやわらかく生きてくれたら、もっと仲良く楽しくやれたのにな~。



なんかそばにいても、変な心の距離を感じさせる人で。



私は寂しかったです。



たまには誰かに思いっきり甘えたいですよね??(*^。^*)



皆さんが、愛いっぱいの人生になりますように、心から願っています!




私たちの気楽な笑えるトーク、楽しんでいただけると嬉しいです♡




https://youtu.be/nCvMAglxQk8

楽しんでいただいてますか(^.^)

日記一覧へ戻る

【PR】  koolstyle  INCLOVER(インクローバー)  Salon du un Roche'  HEAD SHOT  ROPロップミュージックスクール