エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 秘訣はノリの良さ!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 秘訣はノリの良さ!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

秘訣はノリの良さ!

2022.09.25

過ごしやすい気候になりましたね(^^)


今日、YouTubeで新しい動画をアップしてもらいましたので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います(^-^)



観ていただくと分かりますが、愛いっぱいのシーンを用意し、皆さんの頭をハッピーにするように作ってあります!! 



朝から、ああいう愛いっぱいの世界をイメージして、過ごしていただきたい!(^^)!



毎日目にして、感じている感情の世界がいずれ現実化していきます。良いものを何度も何度も潜在意識に刷り込みます。



第1回目で説明した、磁力を強めるために運動をして、健康な体にしておくことは絶対に必要です。




動画を観ながら、早速ジョギング始めた人もたくさんおられ、イメトレ頑張ってますって報告してくださる人たちは、


久しぶりに純粋な良い恋愛がしたくなったとおっしゃってくださいます(^-^)


嬉しいですね~!! 早速やってみるそのノリが大事なんですよ~。



 真実の愛は無限の豊かさを生みだします。




皆さんの波動を変えていけるように、真面目に私は作っていますから(^.^)


ぜひ、楽しくやってみて下さい!



自分はこういうのは苦手という人は、こういう愛情あふれる毎日を遠ざけているので、不満とか、寂しさとか、文句とか、不健康な自分で過ごしたりしていませんか???



そうです、自分が冷めた波動の低い世界を選んでいるのですよ。




もし、皆さんが、愛し愛される毎日を送っているなら、問題の半分以上は消えてなくなるし、何かがあっても元気に頑張れるんじゃないかと思うんですよね。





パートナーが欲しいって真剣に思っている人が多いですが、人を好きになるって、頭で考えるようなことではないです。



愛は感じるものです! 幸せだなって、楽しいなって、愛おしいなって感じられるかどうかです!!





意識が「愛」の波動を発している時が、脳も良く開いていますし、凄いパワーを発揮するんですよね!



気持ちも体も元気な状態になりますし、良いインスピレーションを受け取り、一番はクリエイティブな能力が開花します!! 愛は創造のエネルギーだからです。





あんなのドラマで俳優さんだからできるんだと思っている人、それは違います!



モテる人、恋愛が楽しめる人たちは、あのくらいは普通にやってます(笑)


もっと魅力的な愛し方を知ってます(^.^)



良い相手を選びましょう!!


やっぱり優しく大事にしてくれる人がいいですよ~。




しょっちゅう嫌な気持ちにさせられたり、不安にさせられるような相手は、自分にふさわしくないと思いましょう。



もっと良い人を引き寄せるために、第1回目からしばらく真面目にやってみましょうね!


私もクロコ静江さんも、当然やって、凄い幸せを引き寄せますから(笑)





優しく温かい気持ちで過ごしたいですね(^-^)





恋愛も学びですよ!



素敵な愛情表現をしていきましょうね~。



YouTube Eikoとクロコ静江

「良い恋愛をしたい!!引き寄せの最強メソッド 第3回 愛を勝ち取るイメトレ」

https://youtu.be/Vvyt_g6YuuA

秘訣はノリの良さ!

日記一覧へ戻る

【PR】  神保町・水道橋/てもみ整体・しぜん堂  焼肉 牛の器  グリーンルーム大宮西口店  麺屋大斗 小伝馬町店  家庭教師のウイン