エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 楽しめる人と!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 楽しめる人と!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

楽しめる人と!

2022.09.19

皆さん、台風は大丈夫でしたか? 


私の実家は古かったので、台風のたびにどこかが壊れたり、雨漏りしたりでしたが、



去年、大工さんにあちこち色々作り直してもらって、古くてだだっ広い家が、本当に使い勝手が良くなり、


大工さんの人柄もあると思いますが、暮らしやすいように細かいところまで色々と配慮なされているのを感じる毎日です! 



安心して気持ちよく住める空間は、大事だなって思いますね(^-^)






さて、皆さん、YouTubeの恋愛トーク、一緒に楽しんでもらえてますか?(^.^)





久しぶりに楽しい恋愛がしたくなったと、何人かのお客様にラインなどをいただき、嬉しく思います!



山口県民は、どうもノリが悪い傾向にあり、真面目と言えば真面目ですが、


両サイドの県と比べても、本当に街が盛り上がらない(~_~;)




日本全国、独身者も増え、結婚が良いとは限りませんが、恋愛もしない人たちが多く、


若い頃からあちこち具合が悪かったり、疲れ果ててしかめっ面で過ごす人もなんと多いこと(悲)





なので私は、幸せなカップルが増えると、私たちの見ている世界が明るく温かいものになる気がして、


何かしていきたいなと、クロコ静江さんと「LOVE & AFFECTION」という活動を始めました!



皆さんもぜひ一緒に、愛の波紋を広げていきましょう(^-^)




仲良しカップルは仲の良さを見せびらかした方が良いです(笑)みんなマネして仲良くしたいと思うようになりますから!!




お客様やご家族が楽しく恋愛、結婚されるお話を聞いてると、こちらまで幸せになりますもん!(^^)!


離婚も多いですが、また良い人に出逢い、再婚も多い!




人生、何度でもチャンスはあります。





私自身も人生で恋愛は楽しんできた方だと思うので、「誰かを愛し、愛されることは、最高に幸せ」だと思っています。



嫌な思い出もありますが、いつも良いもので上書きです(^.^)




恋愛に限らず、生きてると嫌な思い出っていくつかあると思うんですが、



正直それを良いように思えと言われても、無理でしょう。




私はそんなできた人間ではないので、そういうのを「今思えば良い思い出です」なんて言いませんよ(ーー゛)


忘れることもできないしね~。




でも、そのことをずっと考えて生きても仕方ないから、




私は良い思い出で上書きすることにしているんです!!



今が幸せだったら、幸せなことでいっぱいになるから(^^)





恋愛も、楽しく恋愛してきた人と話したり、実際に恋愛すると、絶対楽しいものになりますよ(^.^)




温かい愛情を感じながら生きていきたいですもんね!




良い恋愛の引き寄せ方と、イメージの上書き、イメトレのコツ、ぜひ第1回目から繰り返しインプット、実践してください(^-^)




YouTube 「Eikoとクロコ静江」で検索!

https://youtu.be/uc_nwaoiSaI

楽しめる人と!

日記一覧へ戻る

【PR】  ちいさな時計屋  カウボーイアップランチ  モトスポーツ国分寺  アキュレートは缶バッジ、キーホルダー、ストラップ等の作成と販売のお店  鶏魂鳥福