エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | こんな時だからこそ!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > こんな時だからこそ!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

こんな時だからこそ!

2022.09.18


こんな時代でこんな時だからこそ、愛を感じられる毎日を送ろうではありませんか(^.^)




真実の愛は無限の豊かさを生み出すんですよ!←本当です



愛は最強のパワーです!!




私とマネージャーの静江さんとでYouTubeの番組を作っていて、



愛の波紋を広げていくために、「恋愛」について語ったり、引き寄せの最強メソッドをお伝えしています!





いつもご覧いただき、ありがとうございます(^.^)




私たちも楽しんで、愛いっぱいのエネルギーと共に作っていますので、



良かったら番組観ながら、一緒に話しているつもりでご参加いただくと嬉しいです🎵




私のエネルギーに繋がっていただくといいかも!





今日アップされたのは、



前回に引き続き、「良い恋愛をしたい!!引き寄せの最強メソッド」シリーズの


第2回 「恋愛のイメージを上書き」


する方法をお伝えしていきます!




恋愛に限らず、良いイメージを持ち、リアルにイメージトレーニングをすることで、



良いものを引き寄せ、現実化していきます。





何回も上書きして、意識にすりこむことが大切ですよ!





恋愛は遠のき、結婚生活もすさみ、自分には全く関係ないと思っている人に、



一番観ていただきたい!!





そう思っている人は、もしかすると、あまり運が良くない傾向にあったり、




楽しさや喜びよりも、不満や不安、忙しさ、焦りが勝っていたりしませんかね?





頭を嫌な気持ちで埋めるより、一緒に楽しく恋愛トーク(^.^)



私もピカピカの50代ですが(笑)、ときめく愛ある人生を送りたいと思っていますから!(^^)!





第1回をご覧いただき、引き寄せの仕組みと、磁力を高める方法をしっかり理解して実践しながら、



2回目のイメージトレーニングです!



イメトレのコツ、これは大事ですよ(^^)



バカになって、真面目に何度も何度もやり続けてみてください。





良い変化をだんだん実感していただけるでしょう✨



恋愛に限らず、色々良い感じになるはずです(^^)/




YouTubeチャンネル名  「Eiko と クロコ静江」

https://youtu.be/uc_nwaoiSaI






こんな時だからこそ!

日記一覧へ戻る

【PR】  イタリア料理トラットリア Portofino  ハローストレージ中落合  オフィスウッドランド  Wine&Cafe COALA  ヘアーオフ八幡店