エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 続けて成果を得よう!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 続けて成果を得よう!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

続けて成果を得よう!

2022.09.12

前回、私たちのYouTube番組「Eikoとクロコ静江」をご案内させていただきました(^^)

ご覧いただいた皆さん、ありがとうございます!




良い恋愛、良いパートナーシップを築くための方法をお伝えしていく予定です!




第1回目は引き寄せの仕組みの真髄をお伝えしました。





色々なスピリチュアルの情報や啓蒙本が出回りますが、




私はたくさんの人のエネルギー状態と現実世界の状態をずっと観させてもらい、




ヒーリングを通して、どういう状態になっていけば、


実際の現実の世界で良い変化を感じられるのかを理解してきました!







ありがたいことに、ずっとリピートして、長年通い続けて下さる人が多いので、



一人の人のエネルギーとご本人自身の性格や健康状態、感情の変化、その人の環境や周りの人との関係性の変化も観させていただく機会をいただきました。






その結果、皆さんのエネルギーの重さをいかに軽くしていくか、




太く勢いのある流れを作っていくか、




オーラ体は実際には何層も重なっていて、これが人間の磁場なんです。





なので、オーラ層を浄化し、エネルギーを入れて大きくしていくことで、私たちの磁力が強くなります。







これらの作業はヒーリングで行います。




これを自分でやるのは、なかなか難しいので、たまたまご縁のある方は、変わっていくタイミングで私に出逢われたと思っていたたくと良いかもしれません。






ヒーリングでエネルギーを作っていき、



YouTubeは、更にそのエネルギーをしっかり維持して、良いものを現実化するテクニックを、




セルフケアとして、ぜひやってみて下さい!




他の恋愛のお話も、私が皆さんにお伝えしてきたことが集約されていると思いますよ(^-^)






愛はパワーです!!


ぜひ、最愛の人と愛ある生活を(^.^)





朝から嫌なこと考えるより、観て下さいね!!





次回は恋愛を盛り上げていくイメージトレーニング❤️を予定していて、編集中です!


楽しんでいただけるのではないかと思います(^^)






1週間とかで止めてしまわないよう、まずは繰り返し第1回目を観ていただき、自分にインプットして、良い習慣にしてください。



効果は分かりやすく出ると思いますよ!




https://youtu.be/xut52tZ4pCA






今日はたるちゃん、気持ち良く寝んねしてて、


私の手に自分の手を乗せてきて❤️


人間じゃなくて残念ですが(笑)、ネコとイメトレ頑張ります(^^;)


続けて成果を得よう!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 長谷川人形  住まいと工場メンテナンスのAT-1 スマイル美成  レンタサイクル 京都みやび屋  野崎屋 湖西ご当地グルメグランプリ”ギョーコロ”のお店  アスタリスク