エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | カッコつけないでいい

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > カッコつけないでいい

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

カッコつけないでいい

2022.09.06

今日は皆さんに、改めてお伝えしておきたいなって思うことを書いてみます!




よくいらっしゃってくださる方たちは、私のこともお分かりだし、


ヒーリングを何のために行うのか、



ヒーラーとはどんなものなのかをご理解いただいているかなと思うのですが、





私は感覚が特殊なため、皆さんにお会いする前から、


皆さんがどんな状態なのかを、自分の体や感覚で感じ取っています。





皆さんの焦りやいら立ち、自信のなさ、怒り、悲しみなどを、


意識を繋ぐことにより、自分も感じていきます。





感じるからといって、私までがイライラするとか、怒るとか、


そんなふうにはならないです(^^)






なので、まだ慣れていない人は、そんな自分の不調を出さないように頑張っている人もおられますが、





私はだいたいの心境は分かっていますので、それについて冷めた目で見ることもないですし、共感し過ぎることもないです。状態をただ知るということ。





素直にお話しいただいた方が、本音で話せて、話も早いんです!




ヒーラーは皆さんが良い状態になるために、存在しています。




皆さんを批判したり、一方的に考えを押しつけたり、未来を決めつけたりはしません(^^)




私は皆さんの味方であり、どんな状態でも、そこから良くしていくために、エネルギーを整え、必要と思うアドバイスをしていきます。





時には一緒に喜び、悲しみ、心配もしますし、励ましたり、


たまに厳しいことも言わせてもらいます。




ソウルファミリーだと思って、長くお付き合いしていくつもりで、皆さんの人生を癒していきます。




なので、私の前ではカッコつけなくていいです(^.^)





外ではちょっとカッコつけたい時もあるだろうけど!!




私の所では、自信がなくて、情けない感じでも、そのままで大丈夫。完璧より、人間味があって好きですよ(^.^)




それを受け止め、良くしていくのが、私の役目ですから(^^)






みんな、そんなに良い子なわけではないし、




いけないことも考えたり、してしまうこともあります。 私もそうなので、同じですよ!






私はそういうのを分かっていますし、私も立派な人間でもありませんからね!




わりと寛大だと思いますよ✨(自分で言うなってね~)





愛情込めて受け止めつつ、言うことは言いますし、淡々と整えていきます(笑)





素直が一番ですよ~(^.^)





私は皆さんがスゴい人になってくれなくていいです(^^;



なりたければ、もちろん精一杯応援します!





皆さんにとっての幸せを感じて生きてもらえるよう、



私はヒーラーとして、皆さんを支えていきますよ!!






今日は良いお天気なので、私の可愛い宇宙人「もけけ」たちをお洗濯してあげました(^.^)



このくらいボーっと、何も考えてない感じで過ごすと、楽だろうな(笑)


こいつらは、そもそも、カッコつけられないし、素直そうでしょ!!




案外、極悪だったりして(笑)

カッコつけないでいい

日記一覧へ戻る

【PR】  整体空間 ジントニック  鶴橋卸売直営 海鮮物語  牛久駅前整骨院  GOLDEN PINEAPPLE  ラップドクレープコロット JR東京駅八重洲口店