エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | プロはプロ!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > プロはプロ!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

プロはプロ!

2022.09.02

うちのネコのたるるを初めて美容院に連れて行き、シャンプーしてもらいました(^.^)


ちゃんとプロの人にお手入れしてもらうと、キレイになるんですよね~。




何の世界も、我流は我流。  プロはプロ!!




ネコの状態など、動物病院の先生とも違った観点で、色々教えて下さり、


勉強になりました!





今、インターネットで調べれば、何でも情報が手に入り、YouTubeを見れば、自分で色々学んでできたりもしますが、




専門の勉強と技術、経験を積んできた人たちのお仕事にはかないませんね(^-^)





皆さんも、たまには何かをプロに人に任せてみるのもいいですよ!





スピリチュアルの世界もそうですね、皆さんが自分で勉強して色々学んだり、ワークを試されるのと、




私みたいなプロのヒーラーが同じレベルではダメなんですよ(^^)




趣味でやっている人と、本業でやっている人とでは、たぶん勉強量や技術、経験値がかなりのレベルで違ってきます。




意識の違いですかね!!






皆さんも、ぜひ、プロの世界を目指してみて欲しいです(^^)/






せっかくわざわざ美容院に連れて行ってやったのに、この「ふてくされ感」。


おいおい、にらむな~(苦笑)

プロはプロ!

日記一覧へ戻る

【PR】  金沢区鍵屋,逗子鍵屋,鎌倉鍵屋,横須賀鍵屋,三浦鍵屋。合鍵、鍵交換大特価!ディンプルキー合鍵、MUL-T-LOCK合鍵、一般合鍵がすぐできる逗子の鍵屋,金沢区の鍵屋 カギプロチェーン カギプロネット  リサイクルショップティファナ 都立家政店  庭工房 茶和(さわ)  本橋カイロプラクティック  福岡 博多と天神をカバーするネイルサロン