エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 若さを維持する秘密

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 若さを維持する秘密

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

若さを維持する秘密

2022.08.27

これは、30代以降の皆さん、知りたいでしょう(^^)



見た目は30代でも全然違いますし、50~60代くらいになると、大きな差が出てきます。




うちのお客様で、よくお越しになってくださる人たちは、エネルギーもかなりいいですし、色々なタイミングも良くなったりして、ご本人たちも自覚してくるんですが、



一番は見た目も若くなっていくと思います!! 




ヒーリングの仕事をずっとやっていて、


皆さんのエネルギーが浄化され、エネルギーを増すごとに、


見た目にも体力的にも向上するのを見てきて、自信があります!(^^)!



気持ちも若いですしね!







若作りしている、痛々しい頑張ってる感とかではなく、




見ても、生き生きしていて、顔色も良く、肌も男女ともお手入れをされているのもありますが、


ツヤ感、ハリ感も良く、


表情も明るく、話しても面白い!




運動も適度にされていて、体のラインも同世代と比べると、かなり若々しい!





これは、ヒーリングにより体の色々な内分泌腺を活性化するためなんです。





7つのチャクラの中心は、それぞれ、体のホルモンを司る内分泌腺(生殖腺、すい臓、副腎、胸腺、甲状腺、松果腺、脳下垂体)にあり、



チャクラはホルモンの分泌を促進する働きがあります。



身体の機能全体を統制するのがホルモンです。








このチャクラの全てが、正常な向きで、正常なスピードで回転し、このエネルギーが身体全身にきちんと循環するとこで、全部の機能が良い状態で働きます。






クリスタルヒーリングでこれらを整えることは、神がかり的な何かをするわけではなく、


もともとそなわっている機能を正常にしていくために行うものです。





不思議とエネルギーが正常になると、人生も正常化されていきます。




チャクラは感覚機能にも関連しますから、正常な感覚で生きていくと、そこまで人生がそれていくことはないです!






人は幸せに豊かに繫栄するのが正常なのだと思っています。



ヒーリングを楽しんでくださいね!!














日記一覧へ戻る

【PR】  出石皿そば 一鶴  訪問リハビリ医療マッサージぺいんぽいんと治療院  さんぱつ屋 キューヴ  ㈱ゼロコーポレーション            フレッツ光受付センター  こどもプラス川越 放課後等デイサービス・児童発達支援