エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 立派じゃなくていい

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 立派じゃなくていい

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

立派じゃなくていい

2022.08.26

皆さんは「立派な人間になろう」「立派な人間にならないといけない」って、思い過ぎていませんか?(^-^)


それは悪いことではないけれど、誰のために「立派になろう」と思うのでしょう?





自分がそうしたいなら、それはぜひ、そうなるように努力しましょう(^-^)

こういう人もいますからね!(感心)





社会がそう求めるから、家族にそう言われるから、人にすごいと思われたいから、「立派にならないといけない」と思うなら、



そういうように生きなくていいんじゃないかと思いますよ(^-^)






神様だって、実のことろ、私たちが勝手に思い描くような人なのかどうかは分かりません!



以前流行った、「夢をかなえるゾウ」シリーズ、面白かったですよね(笑)


ガネーシャ、ウケますよね(笑)




本当にあんなにワガママに、平気でひきょうなマネをして、ごねまくる神様だと、私は嬉しいなヽ(^。^)ノ







自分の中のダメな部分も否定せず、自分なんだと認めてあげると楽になりますよ(^.^)




人を傷つけたり、迷惑をかけたなら、「ごめんなさい」はしないといけないし、



自分が反省したくなるほど、何かやらかしたときは、自分のためにあらためましょう!







私は賢いところもあるけれど、ほんとバカじゃないかなと思うこともしばしば。



優しいけれど、いけないこともよく考えるし、いけないこともしちゃいますからね(^^;)





もうね、しょうがないんですよ(苦笑)





でも、私はかなり自分を出すのを遠慮しているところがあります。

 




時々、「全部リセットしてやり直したい」と思うんですが、皆さんもかな?(^.^)






私もだけど、皆さんも、自分が思うように好きに生きてみたら、どうなるんでしょうか(^-^)





マズい感じになるか、それか能力がもっと開花するかもですね!!





私は少しずつそうしてみようかと思っています(^.^)




私がマズい感じになってきたら、優しく「マズいですよ~」って、ささやいてください(笑)



一緒にブレイクスルーしませんかヽ(^。^)ノ







今日、お花屋さんでカサブランカを買ったんですが、お店でホオズキを売ってて、ついでに!


立派じゃなくていい

日記一覧へ戻る

【PR】  買取kc  ブレストインターナショナルスクール都筑教室  鉄板道・お好み焼 京太郎  くつ修理 ・ 合鍵のプラスワン島忠ホームズ浦和南店  十和田市 レストラン ウッディ