エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 本当にいいものに出逢うと

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 本当にいいものに出逢うと

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

本当にいいものに出逢うと

2022.08.21

最近ね、皆さんのお話を聞いててよく思うのは、




本当にいいと思う物、本当にいいと思う人、本当にやりたいことに出逢うと、




人って迷わないというか、




迷ったとしても、無理だとあきらめようとしても、





本音では、他の何かじゃ、代わりにならないって分かっていますよね。







色々迷って、妥協して他のものにしたとしても、





ずっと「これで良かったのかな」とか、なんだか満たされない気持ちが続いて、



また別の何かを探してしまう。。






やはり、いいものは  いいんですよ!




ムダに色々なものにお金や時間、自分の気持ちを使うより、



本当にいいと思うものがあるのなら、



頑張ってチャレンジです!!







逆もあります。どう考えても嫌なものは 嫌。


どんなに良いように考えようとしても、無理なものは無理なんですよね~。





どちらにしても、自分の人生なので、



判断は、タイミングを見て、自分の素直な気持ちに従いたい。



でしょ?(^^)/



最近、マカダミアナッツを良く食べます。アーモンドとかピーナッツじゃ、ダメなんですよ。 食感とか味とか。 (笑)





本当にいいものに出逢うと

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ大阪茨木  積み木作家【まゆ】  TOTOリモデルクラブ店 有限会社 あさの  KARAKARA沖縄  やまのびようさろん (有)山野企画