エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 何でもありです!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 何でもありです!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

何でもありです!

2022.08.13

今日は皆さんに、究極の魔法の言葉をさずけましょう(^.^)



「Anything goes!!     何でもありでしょ!」




誰が何と言おうと、常識的にどうであろうと、




あなたがそれを許せば、




すべての可能性の扉が開くわけですよ。






あの、スティーブ・ジョブズも、


「愚か者であれ」という名言を残しています。





行き詰まった時、迷い過ぎて答えが出ない時に、


「バカ」になってみる!





人は、「バカになれた時に、真の強さと宇宙の叡知を手にする」のかもしれませんね(^.^)





世間と、自分自身がこだわる「正しさ」という名の「ワナ」に引っかからず、




自分の素直な思いに従ってみる人が、時代のパイオニアとなるでしょう。





自分で決めたことは、どんな結果であっても、自己責任ですよ!


後悔しないことです。





積極的に自分の人生に関わって、やりたいことをやっていきましょう(^^)







私は何でもスピーディーに、とことん納得するまでやりたいタイプなので、


マイペースなナマケモノにある種の憧れを抱きます(笑)



私がナマケモノになったら、どんな感じかな~と。



私のツボにはまるわけですよ(*^^*)









何でもありです!

日記一覧へ戻る

【PR】  ダイニング桃華  アロマケアサロン&スクール Herbaエルバ  店舗VMDスクール  オーダーメイド家具、リフォーム工事|モビリアジャパン株式会社  ミツマル456ゴルフスタジオ