エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 大事にすべき人たち

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 大事にすべき人たち

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

大事にすべき人たち

2022.08.11

8月12日は満月です。ライオンズゲートが開いている時の満月なので、あなたのエネルギーを拡大しますよ!


今回は、あなたが本当に大事にすべき人たちは誰なのか、一緒に考えてみましょう!




あなたが大事にしている人たちは、あなたのことも大事にしてくれていますか?




あなたを大事にしてくれているかどうかは、あなたの扱い方で分かります。




あなたへの言葉もですが、一番は態度と、取る行動で分かります。




大事にされていないと思うなら、頑張って関わろうとせず、大事にしてくれる人にエネルギーを注いでください!






本当に縁がある人、縁を繋いでいくべき人たちは、



あなたも大事にしたいと思い、相手も同じく自分との関わりを大事にしてくれている人たち。




良縁とは、お互いが大事に思い、お互いが関わりを持とうとするため、



仲良く、良い関係になっていきます(^^)





優しさは行動にあらわれます。



一番は、関わることで良い気持ちにお互いがなりますから、それが答えです!






あなたを大事にしてくれる人が、あなたの人生の中心に集まり出すと、



あなたのエネルギーはかなり浄化されて、あなたの輝きが増している証です(^^)






あなたも大切な人を大事にしたいと思えば、言葉や態度、そして行動にそれはあらわれます。




縁をつなぎたい人とは、自然と接する機会も増やすようになりますし、色々なことを話すようになりますよね!





大切な人たちと、楽しく、仲良く、一緒に笑ったり励ましたりしながら、


幸せな人生を自分たちで作っていきましょう(^^)





幸せは待っていても向こうからは来ませんよ!



自分からも歩みより、優しさを与えたり、表現していかないとね(^.^)






その前に、関わることで嫌な気持ちになるような悪縁から離れ、必要以上に関わらない!



これだけでも、人生は軽くなります。





自分の人生です!良い縁を選んでいきましょうね(^^)





月を眺めながら、夜のジョギングです!

大事にすべき人たち

日記一覧へ戻る

【PR】   菊川家具店  Gallery cafe KJ  姿勢矯正専門整体院 mint(ミント)  アンチエイジングサロン イディア  ヘアーオフ清川店