エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 「良いもの」に心を開こう!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 「良いもの」に心を開こう!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

「良いもの」に心を開こう!

2022.08.09

今日は、良くなっていく人と、なかなか良くならない人の違いは何かを、お話していきます!



まずは物の見方、とらえ方なんですよ。



上手くいっている人や、高級なものを見て、素直に「いいな!自分もそうなりたい!!」って、


素直に単純に思えるかどうかです(^-^)




そういう「良いもの」を見て、ちょっと否定的な物の見方をする人は、残念ながら「良いもの」を否定するわけだから、


それとは反対のものにつながっていくんですね~。




美味しいものを食べても、「美味しいけど、でも。。。」とか、「こういうのもいいかもしれないけど、そうじゃなくても。。。」

とか。




「美味しものは、やっぱり最高よね(^.^)」



「あの人、ほんと美人だよね~(^。^)」



「あの人、仕事できてすごいよね(^-^)」



「自分もああいう良い暮らしがしたいなヽ(^。^)ノ」



「あいつモテてて、ほんとカッコイイよな(*^_^*)」




こういう素直さが大事です!




卑屈になったり、良いものを見て否定したりすると、



良いものが「嫌われてるな(~_~;)」と思って、去っていきますよ~。




「私なんて」「俺なんて」とすぐ思ってしまう人たちは、


良いものを素直に認めることで、それがあなたのものとなっていきます!




やっぱり、良いものは良いんですよ(^.^)



認めて、素直に欲しましょう。目の前に現れたら、自分にふさわしくないかもと拒否せず、



「やったーヽ(^。^)ノ」「ありがとう!!!」って受け取りましょう。




昨日はお花をもらって、綺麗でご機嫌です(^.^)



「良いもの」に心を開こう!

日記一覧へ戻る

【PR】  榊原タタミ店 【公式サイト】  キタダイ製作所  有限会社サン・コーポレーション  ink.pro&♪かのん♪    BodyArt&Nail LepreRossa