エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 原因追求より治すが先

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 原因追求より治すが先

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

原因追求より治すが先

2022.08.07

今日はヒーリングについてのお話をしていきます!



皆さんは私の所にいらした時に、上手くいかないことの原因に興味があり、



「だから自分はこうなのか。。。」



と、理由を見つけて納得することで終わろうとする人が、実は多いんです。






しかし、原因っていうのは、複雑に様々なものが絡み合っていて、自分の思い込みも強く影響しますから、はっきりとは分からないんです。





私としては正直なところ、理由はどうであれ、治せばいいのではないかと思うわけです。




エネルギー的に正常に戻れば、人生は自然と軌道修正されていきます。





理由を知って、生活や思考パターンを変えていくことは、同じことを繰り返さないためには必要です。





でも、原因を追求することばかりにとらわれたり、未来の予測を知ろうとしすぎるよりも、



自分のエネルギー的なズレや狂ってしまっている感覚、機能が上手く働いてないものを治すことに、もっと意識を向けてもらいたいと思います。





かなりひどいズレや機能障害も、少し期間は必要ですが、たいていは改善できます。




そこはヒーラーの腕にかかってますけどね(^^)





そのために、私が大事にしているのは、皆さんの毎回のエネルギーの状態を、正確に読み取ること。




エネルギーを読み取れば、精神的な状態、体の具合なども連動して分かるものが多いです。(心理学や生理学などの勉強もかなりしましたので、そこから予測を立てます)



状態により、病院での診察をお勧めすることもあります。





自分の感覚だけを信じるのは良くないため、皆さんにお話を聞きながら、判断していきます。




状態を読み取れないと、エネルギーを正常に戻すことも、適当になりますからね。






ヒーリングをしっかり受けて、エネルギーを治してきた人は、



ご自身の考え方や体調、生活、人との関係性、お仕事においても、変化を感じられることと思います。





自分の人生、性格と思うものにも、見えないエネルギーの状態が、いかに影響を与えているか、理解することになります。




人間は、毎日普通に生活していても、気づいたら感覚がズレていたり、鈍くなったり、反対に過敏になったりするものです。




要らない過去のネガティブな感情も、気づいたら溜まって重く、流れが悪くなっています。




たまには浄化とメンテナンス。




人生が狂い始めた自覚があるなら、真面目にエネルギーを治しに来ることですね(^^)





あなたが悪いわけではないです。一生懸命生きていれば、誰にでもズレは生じます。




一生懸命生きている人ほど、そして感受性が豊かで優しい人ほど、感覚が繊細ですから、狂いやすい傾向にあります。精密機械と同じですね。




自分を責めすぎず、治せばいいんですよ(^-^)





初めての人や間が空いている人は、お時間もかかるため、お受けできる枠が少なく、お早めにお問い合わせください。






写真は、皆さんにお会いする前に、事前に遠隔でエネルギーを読み取り、図やグラフにするもの。



お越しになった時は、これらと、皆さんから発せられるエネルギーの質感、顔色等を見て状態を更に理解します。





図のピンクの線は、家系の影響がどのくらいあなたにかかっているかを表します。


誰でもこの線はありますが、体にかかっていると、人生に親や代々続く家系の影響に今、自らがとらわれているということ。




他のあみ目は、あなたがどのくらいネガティブな思考にとらわれているかを表します。




かかっている体の部分に病気が出やすく、精神的な不調も起きやすいです。



これらをヒーリングで外していきます。




原因追求より治すが先

日記一覧へ戻る

【PR】  歳時記の郷 奥会津 清水屋旅館  あとむ整骨院  シルクロード トレーディング Co.  ガレージ ヤドー 大和  MAKER Bridal Cafe