エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | 少々は大丈夫!

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > 少々は大丈夫!

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

少々は大丈夫!

2022.08.07

今まさに8月8日をピークに、前後約2週間くらいの間、見えない世界と見える世界の境目の扉、ライオンズゲートが開いています(^^)



ゲートが開いている間、波動の高いエネルギーを受けるため、




なんだかごまかせない自分の本音が出てきて、切り替えが起こるようになります。




過去は過去。色んな意味で、仕切り直し、再スタートで! 本気なものは、何度でもトライでしょう(^^)/





皆さん、各々色々あると思いますが、



どんな状況になろうと、何が起きようと、



少々は大丈夫ですよ!!  少々の事はいけます、何とかなります(^.^)





私もけっこう色々なことがありましたし、自ら色々経験することを選んできましたから、




たくさんの失敗もしましたし、辛かったり悲しかったりもたくさん、恥もかきまくりましたけど、度胸はつきます(^^;







お客様の中にも、色々な経験をしてきた人たちは、



「他の人は無理でも、この人なら大丈夫。この人ならやれる!」



そう思える力をつけてきてるわけです。






そういう人は、かなりたくさんの経験と知識から得てきた、技術、賢さ、そして独特の「かん」が働くわけです。






どんなことでも、一生懸命本気で取り組んできた人は、その全てが自分の力となり、賢さ、強さになっていくのです。






どんなものでも、必ずあなたの力、能力となり、




それがあなたの思わぬ才能を開花させていくこともあるんですよ。







本気で、でも楽観的に(^-^)  面倒なことでも、冗談言いながらやったら、意外にいい感じになるわけです!




辛くなったり悲しくなったりは、なるべく早く切り替えましょう(^.^)





楽しく感動的な人生が良くないですか? たまにドキドキ、トキメキと良い刺激をくださいって感じで(笑)






今日はたるちゃんをゆっくりしっかり洗ってあげました🎵




毛がぶち抜けるから、4回もシャンプーしました(^^;)




「私はお前のシャンプーを今日は頑張ったぞ!お前は相変わらず何もしないな~(笑)




たまには私もお前になって、お世話されたい(笑)」

少々は大丈夫!

日記一覧へ戻る

【PR】  ひだか整骨院  なかやま整骨院 -Fix Balance-  (株)プレミアム 車屋いちえ  徽章屋シンボリ  インターナショナルフード