エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ | 日記 | グッと距離をちぢめて

ヒーラーによる本格的エネルギー療法とカウンセリングで、潜在的な能力、可能性を引き出します

Top >  日記 > グッと距離をちぢめて

エターナルソウル エン~山口県スピリチュアルヒーリング・パワーストーン~ の日記

グッと距離をちぢめて

2022.07.28

7月29日の新月のメッセージとして、


グッと距離をちぢめていこう」という言葉がぴったりかなと思いました。



去年くらいから、パートナー探しを本格的に頑張っている人が多く、恋愛、結婚もですが、


お仕事や何かの活動など、縁のある人たちが、より仲良くなっていく感じがしています。 皆さんはどうですか?(^.^)




最高のパートナーシップは、最高の喜びと豊かさを生みだします。





一緒にいると、みょうに落ち着く、安心して過ごせる、良いひらめきを得る、




ワクワクするような未来のヴィジョンが想像できる、理由なく楽しい、




一緒に何かすると良い結果につながる、会うのが楽しみ、何でも話せる、自然体で過ごせる、




正直な自分になれる、自信が持てるようになる、心強い、信頼できる、とにかく仲がいい。



などなど、色々な良い化学反応を起こすわけです!





もう一つ大事なのは、



ケンカしても、お互いが更に良い関係になりたいと努力しようとするため、しっかり話し合い、強固な信頼関係を築いていきます。




そう思える人が、最高のパートナーです(^-^)







良い時は仲良く、楽しく過ごせるに決まってますが、





最高のパートナーは、悪い状況の時に、良い方向へ一緒に抜け出すパワーを持っています。






こういうパートナーシップを組むのに大事になってくるのが、コミュニケーションと距離感。





しっかりコミュニケーションを取って、お互いを理解することからスタートです!



もっと関わって、本音で色々話して、距離をちぢめてみてください。 積極的になることが皆さんの課題かな(^^)







恋愛は、男性が特に積極的に頑張りましょう!




最近の若い子たちの間で流行っている告白は、男の子が前日に女の子に電話やSNSで、「明日、告白するから待ってて」って、先に予告しておいて、


次の日に、呼び出してちゃんと告白するらしいです(^.^)




お~、なかなかやるじゃん(笑)かっこいい~(*^_^*)



本当に好きになるかどうかは、距離をちぢめて付き合ってみないと分からないじゃないですか!



今ね、いちずで純愛な感じが、若い子たちの間で増えています! いいと思います(拍手!!)




やっぱり素直な本物の愛がいいですね(^^)





皆さん、仲良く楽しく、より深く付き合っていきましょう!!


グッと距離をちぢめて

日記一覧へ戻る

【PR】  サルビア鍼灸院 恵比寿の鍼灸専門治療院  ゴルカフェワン  カイロハウス みかみ  リオペードラ加賀  アニホック往診専門動物病院